1619

兵種アクション強化天下統一大会

by
那由多@K
那由多@K
素直に愉しかった(*´ω`*)
最初の2,3戦はこちらら

久しぶりの騎馬2やってみて愉しかった。

凸ダメが可笑しかったので4戦目くらいからこっちへ移行。

将器は凸盛っておいて二人で2凸で大体落とせるのが気持ちイィぃいってなってました(*´ω`*)
(倒すことが目的になって止めれたら内乱で負けて我に返ったのは秘密)

スタンプ終わりで羽衣着たランカーさん引いてしまいました。
25Cまでは善戦したつもりですがそこで引き損ねて分からされましたが久しぶりのランカー戦で愉しかったです(*´ω`*)

その後大会のデッキからヒントを得て出来たのがこちら
弱そうに見えて前線での白馬、城際対応の悪逆に守り最強の毒と計略バランスは悪くないんですよね。
昨日ニ上で騎馬単と漢軍マッチで二連勝したのでそれなりのデッキパワーはある模様。
快進撃は試さないと分かんないな(´・ω・`)
更新日時:2018/05/26 13:57
(作成日時:2018/05/26 13:54)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
那由多@K
那由多@K
2018年5月27日 0時33分

グリさん
まあこの四枚型は偏ってるんで
他人には推奨出来ないですね(´・ω・`)
 
しろからすさん
馬超と速度が違うと扱いづらいんで
馬超凸速揃あればそうしたいとこです。

楊狐
楊狐
2018年5月27日 4時32分

昨日はるなさん、ジャスタさんと大戦行きました。
枚数減らした4枚だと自分はうまく動かせませんな。やっぱり枚数ある方が良いですな。

那由多@K
那由多@K
2018年5月27日 10時20分

楊狐さん
栃木オフラの感想はまた誰か上げてくれるのかな(*´ω`*)
5枚以上と4以下ではやはり対応が違いますから
面で攻防出来ないのをどこを割り切り相手よりも削るかだと思います(´・ω・`)

コメントするにはログインが必要です
シェア