騎馬単使いですが、開幕乙引くと200円返せ! という気持ちになるくらい苦手です。
>nikoさん いやぶっちゃけ神速の大攻勢の騎馬単とか両替行きたくなるレベルの相性なんですが(;^ω^)
そうなんですか?! 開幕士気ないのに号令打ってくるのオワタ\(^o^)/ ってなりますよ。暴虐じゃなければ凌げはするかもですがまかれません(´-ω-`)
>nikoさん 大攻勢士士、連環正正だとじゃあ全滅させたら終わりだねってなります。 再起士士だと7割方削ってカウンターだけ気を付けます。 神速の大攻勢からの連突で槍が死ぬと天を仰ぎます(残りの部隊は武力高くても突撃ダメで自動的に死にます
最近ゴリラゴリラゴリラ+1コスデッキ増えましたね~(^q^) 青ゴリラと神ゴリラは下方必至でしょうが、クソメガネは火計を下方すると孫桓朱然が巻き添えになるので調整難しいですね…
>YOUさん ゴリラどもはシナジーとか何の関係もなく単体で既に強くてもう意味わかんないですね(^q^) 眼鏡に関しては今火計かなり強いと思うので1回凹ませてもいいかと。固有ダメ計は現状維持で。 じゃなきゃもうエラッタするしか・・・
>開幕乙動画の悩み あるある過ぎて共感できる 序盤で7~9割削って後はグダるか、何処かで攻城兵ズバーンするかしか動画として見栄えしないんスよね...
魏軍処すべし。慈悲は無い。 動画の再生時間が3分とかだとあっ(察し)ってなりますね。
私も可義暴虐やってますが、自分の中で良い動きができたかな?って思っても、あとで見たら見どころがないですねー( ̄▽ ̄;) 最近は快進撃が辛いです( ;∀;)
頑張って下さい 開幕乙増えろ〜(^。^)
>しちじょー(七д篠)さん なんかこう・・・特別な戦略とかハンドスキルとか・・・そういうのが動画的に欲しいんですよねw そういうのがないから開幕乙やってるとも言えますが\(^o^)/
>おかか容疑者さん 最近は呉軍にも慈悲はくれてやる必要ありませんよ(゚∀゚) 見る前からバレバレすぎますよねw せいぜいランカー殺しとかの自慢動画にしかならない。
>眠り姫さん 他の方にもいましたがあのデッキまだ使ってる人いたんですね! 俺は萌え要素入れたかったのでデッキ変えましたがw ゴリラはこのタイプの開幕乙の天敵みたいなもんです_(:3 」∠)_
>ジャスタさん 頑張ります! ちなみに相手として出てくるとやりにくくて嫌です←
>ベイルアウトさん こんにちは! 今月更新しないと記載されていたのでチェックしていませんでした・・・何気にサイトを開くと 更新されている!と内容を拝見しました。が特定の配置や戦略が記載されていなかったのでまだ練っている最中でしょうか? 萌え要素追加はとても素晴らしい発想ですね! おっ〇ぱいデッキ推奨派としては歓喜です。
師と仰ぐ(私が勝手に思っています)ベイルアウトさんの構成や戦術はとても参考になります。 二品に上がれたのも師匠の 御蔭であります!<m(__)m> 色々なデッキを試しましたが、開幕乙デッキ、落としきれなかったとしてもその後のゲームメイクで 何とか勝てるデッキは私にとても合っていました。
>蓮琴さん 6月にならないとまともに大戦できないんですよね。数戦しかやってないのでまだまだこれからです。 ちょうど6/1にバージョンアップで侯氏と樊稠が上方されるので、デッキに時代が追いついた感じですねw リアル士気は重要ですよねー、旗とかも欲しいですし。 師とは畏れ多いですが、色々試してまた記事にしていきたいと思います。 このタイプのデッキは、相手にやりたいことをさせないのがいいですよね(^^♪ 強デッキに一々対策するのは面倒ですからw
時代が追い付きましたね!ベイルアウトさん考案のカードが何と2枚も上方修正されるじゃないですか(歓喜) 三生を遅くに見ていたら吉報が。
チョウシテイ?の、スタンプカードも良さそうな気がします。城攻は黄月英組み込んでいかはがてしょうか~?
>蓮琴さん ドンピシャで上方されてましたねw R趙氏貞は悪くないスペックではあります。 実際於夫羅の枠は騎兵の減り具合によっては槍でなくてもいいとは思います。 しかし武力で勝り、攻城力でより優れている張燕を押しのけて入るかと聞かれたら微妙です。 1回くらいは試してみたくもありますが・・・紹介動画を見る限り裏の手にもならなそうですね。 俺は攻城兵で最も強いのは何儀だと思っているのでそこだけは多分変えないですね~。 1.5コス武力6(攻城兵なので実質5)で士気将器持ち、低士気計略で全回復。 さらに自軍征圧領域下では移動速度が上がる攻城兵で自ら征圧力を持ち、他の攻城兵より移動速度が速い。 信じられないくらいの壊れスペックです。
騎馬単使いですが、開幕乙引くと200円返せ!
という気持ちになるくらい苦手です。
>nikoさん
いやぶっちゃけ神速の大攻勢の騎馬単とか両替行きたくなるレベルの相性なんですが(;^ω^)
そうなんですか?!
開幕士気ないのに号令打ってくるのオワタ\(^o^)/
ってなりますよ。暴虐じゃなければ凌げはするかもですがまかれません(´-ω-`)
>nikoさん
大攻勢士士、連環正正だとじゃあ全滅させたら終わりだねってなります。
再起士士だと7割方削ってカウンターだけ気を付けます。
神速の大攻勢からの連突で槍が死ぬと天を仰ぎます(残りの部隊は武力高くても突撃ダメで自動的に死にます
最近ゴリラゴリラゴリラ+1コスデッキ増えましたね~(^q^)
青ゴリラと神ゴリラは下方必至でしょうが、クソメガネは火計を下方すると孫桓朱然が巻き添えになるので調整難しいですね…
>YOUさん
ゴリラどもはシナジーとか何の関係もなく単体で既に強くてもう意味わかんないですね(^q^)
眼鏡に関しては今火計かなり強いと思うので1回凹ませてもいいかと。固有ダメ計は現状維持で。
じゃなきゃもうエラッタするしか・・・
>開幕乙動画の悩み
あるある過ぎて共感できる
序盤で7~9割削って後はグダるか、何処かで攻城兵ズバーンするかしか動画として見栄えしないんスよね...
魏軍処すべし。慈悲は無い。
動画の再生時間が3分とかだとあっ(察し)ってなりますね。
私も可義暴虐やってますが、自分の中で良い動きができたかな?って思っても、あとで見たら見どころがないですねー( ̄▽ ̄;)
最近は快進撃が辛いです( ;∀;)
頑張って下さい
開幕乙増えろ〜(^。^)
>しちじょー(七д篠)さん
なんかこう・・・特別な戦略とかハンドスキルとか・・・そういうのが動画的に欲しいんですよねw
そういうのがないから開幕乙やってるとも言えますが\(^o^)/
>おかか容疑者さん
最近は呉軍にも慈悲はくれてやる必要ありませんよ(゚∀゚)
見る前からバレバレすぎますよねw
せいぜいランカー殺しとかの自慢動画にしかならない。
>眠り姫さん
他の方にもいましたがあのデッキまだ使ってる人いたんですね!
俺は萌え要素入れたかったのでデッキ変えましたがw
ゴリラはこのタイプの開幕乙の天敵みたいなもんです_(:3 」∠)_
>ジャスタさん
頑張ります!
ちなみに相手として出てくるとやりにくくて嫌です←
>ベイルアウトさん
こんにちは! 今月更新しないと記載されていたのでチェックしていませんでした・・・何気にサイトを開くと
更新されている!と内容を拝見しました。が特定の配置や戦略が記載されていなかったのでまだ練っている最中でしょうか?
萌え要素追加はとても素晴らしい発想ですね! おっ〇ぱいデッキ推奨派としては歓喜です。
師と仰ぐ(私が勝手に思っています)ベイルアウトさんの構成や戦術はとても参考になります。 二品に上がれたのも師匠の
御蔭であります!<m(__)m> 色々なデッキを試しましたが、開幕乙デッキ、落としきれなかったとしてもその後のゲームメイクで
何とか勝てるデッキは私にとても合っていました。
>蓮琴さん
6月にならないとまともに大戦できないんですよね。数戦しかやってないのでまだまだこれからです。
ちょうど6/1にバージョンアップで侯氏と樊稠が上方されるので、デッキに時代が追いついた感じですねw
リアル士気は重要ですよねー、旗とかも欲しいですし。
師とは畏れ多いですが、色々試してまた記事にしていきたいと思います。
このタイプのデッキは、相手にやりたいことをさせないのがいいですよね(^^♪
強デッキに一々対策するのは面倒ですからw
時代が追い付きましたね!ベイルアウトさん考案のカードが何と2枚も上方修正されるじゃないですか(歓喜)
三生を遅くに見ていたら吉報が。
チョウシテイ?の、スタンプカードも良さそうな気がします。城攻は黄月英組み込んでいかはがてしょうか~?
>蓮琴さん
ドンピシャで上方されてましたねw
R趙氏貞は悪くないスペックではあります。
実際於夫羅の枠は騎兵の減り具合によっては槍でなくてもいいとは思います。
しかし武力で勝り、攻城力でより優れている張燕を押しのけて入るかと聞かれたら微妙です。
1回くらいは試してみたくもありますが・・・紹介動画を見る限り裏の手にもならなそうですね。
俺は攻城兵で最も強いのは何儀だと思っているのでそこだけは多分変えないですね~。
1.5コス武力6(攻城兵なので実質5)で士気将器持ち、低士気計略で全回復。
さらに自軍征圧領域下では移動速度が上がる攻城兵で自ら征圧力を持ち、他の攻城兵より移動速度が速い。
信じられないくらいの壊れスペックです。