米と鄒氏が必須で、後は好みですね。
米は必要だと思います。 強い編成を考えるとランカーのような編成になると思いますが、 6枚扱えきれないなら、ゴリとかいれて素武力あげると結構安定すると思います。
前からテンプレ構成にはいますけど、なんで米必要なんですか? ワラって誰かしら死んでることが常なので、ランダム蘇生だと呂布以外のハズレ引く確率高いからあんまり重要じゃない気がするんですけど…
落雷や妨害等で呂布を狙い撃ちされ、その後弱いワラ達は殲滅されて攻城されます。呂布が生き返っても又落雷です。米があると相手は撃ちにくくなります。と言っても懸念材料である複数のワラが撤退している時は米がランダムになる大きな欠点は、おっしゃるように抱えたままです。私がもし呂布ワラをやるなら、あるいはランカーさんも絶対と言ってもいいほど米を入れてますが、常識に縛られずに米を外して戦ってみるのもいいでしょう。それと、高位のプレイヤーはワラを意味なく撤退させませんね。ワラのローテーションや塗りや呂布の壁突撃、連続突撃の精度がずば抜けて高いです。
米と鄒氏が必須で、後は好みですね。
米は必要だと思います。
強い編成を考えるとランカーのような編成になると思いますが、
6枚扱えきれないなら、ゴリとかいれて素武力あげると結構安定すると思います。
前からテンプレ構成にはいますけど、なんで米必要なんですか?
ワラって誰かしら死んでることが常なので、ランダム蘇生だと呂布以外のハズレ引く確率高いからあんまり重要じゃない気がするんですけど…
落雷や妨害等で呂布を狙い撃ちされ、その後弱いワラ達は殲滅されて攻城されます。呂布が生き返っても又落雷です。米があると相手は撃ちにくくなります。と言っても懸念材料である複数のワラが撤退している時は米がランダムになる大きな欠点は、おっしゃるように抱えたままです。私がもし呂布ワラをやるなら、あるいはランカーさんも絶対と言ってもいいほど米を入れてますが、常識に縛られずに米を外して戦ってみるのもいいでしょう。それと、高位のプレイヤーはワラを意味なく撤退させませんね。ワラのローテーションや塗りや呂布の壁突撃、連続突撃の精度がずば抜けて高いです。