防護戦法+攻城術号令で死なない攻城術攻城兵 これをみてすごく強いんじゃないかと思いましたw
>そら君主 実際結構相手取るとめんどくさい存在になると思いますよ。 防護戦法が15Cほど効果が続き、雄飛だろうが無双だろうが余裕で耐えるダメージカット率なんで、単純に防護かけた劉繇を敵城に投げるだけで相手は劉繇を無視できないので万全に攻めることが出来ないです。 劉繇単体で局地戦を繰り広げるなら狼姑とのコンボのが良いかもしれませんが、公孫越と組ませても当然持ち味が出ますね
拝見しましたー。 とても見やすい記事だったと思います。 袁三兄弟と公孫越の組み合わせはそれがあったか!ってなりました。 自分はまだ公孫越+攻城兵デッキには当たった事ないですが対面で出てきたらゲェー!ってなりそうですw ワンミスで落城するんで相手にすると気が抜けないんですよねぇ。
猛進の大号令。懐かしいですなぁ。 強遅の乱(武力が上がり、移動速度が低下する。)攻弱の代わりにこれを相手の城際で使うのもありましたな。 そのままだとスピードが上がったままなので槍一本に迎撃とられて全滅させられる。諸刃のコンボでもありましたな。 今回もいろいろと公孫越で面白いことが出来そうですな。
防護戦法+攻城術号令で死なない攻城術攻城兵
これをみてすごく強いんじゃないかと思いましたw
>そら君主
実際結構相手取るとめんどくさい存在になると思いますよ。
防護戦法が15Cほど効果が続き、雄飛だろうが無双だろうが余裕で耐えるダメージカット率なんで、単純に防護かけた劉繇を敵城に投げるだけで相手は劉繇を無視できないので万全に攻めることが出来ないです。
劉繇単体で局地戦を繰り広げるなら狼姑とのコンボのが良いかもしれませんが、公孫越と組ませても当然持ち味が出ますね
拝見しましたー。
とても見やすい記事だったと思います。
袁三兄弟と公孫越の組み合わせはそれがあったか!ってなりました。
自分はまだ公孫越+攻城兵デッキには当たった事ないですが対面で出てきたらゲェー!ってなりそうですw
ワンミスで落城するんで相手にすると気が抜けないんですよねぇ。
猛進の大号令。懐かしいですなぁ。
強遅の乱(武力が上がり、移動速度が低下する。)攻弱の代わりにこれを相手の城際で使うのもありましたな。
そのままだとスピードが上がったままなので槍一本に迎撃とられて全滅させられる。諸刃のコンボでもありましたな。
今回もいろいろと公孫越で面白いことが出来そうですな。