リスク無しならこんなもんが妥当ですかね。 固定値があるだけマシというか。
相手の武力には依存しないんですね〜🤔 孟優で固定ダメだけで5%かぁ。なかなかですね あざっす!
レッツパリィさんが曹沖で呂布辺りを倒す動画に期待ですな(゚ー゚*)
>しろからすさんへ 固定値は要検証なので、誰かやってくんねーかなという所です。 >風燐丸さんへ 相手の武力には乱戦ダメが影響します。 孟優だと約10%の呂布(突オーラ状態)を約20%の孟優がはじきでヒューすれば倒せます。(どんな場面やねん) >因幡の凸兎さんへ 武力差5以上だと乱戦で倒すのに62.5cかかるので、破格の値なのですが、実戦的ではないですね。
曹沖に兵力上昇の将器ないんやで? そないなことされたら頑張りたくなるやんw
>レッツパリィさんへ 無理しないで下さい。呂布相手だと兵力300%以上必要です。
取り敢えず一回試した。 孟優 →16凸 で撃破 曹沖 → 43凸で半分も減らせず です。
結論 → 50凸までは確認した → 半分も減ったか?。て感じです 効率厨な誰かと士気上昇使って倒してください・・・・・(TOT) あの減り方だと100凸な予感。(くっ!カウントが足りない!)
>レッツパリィさんへ 検証ありがとうございますm(_ _)m VER1.2.0Aでは以下の通りです。 突進ダメ=6.2+1.38×象武力-0.88×相手武力 突撃ダメ=14.2+1.68×騎馬武力-0.88×相手武力 乱戦ダメ=5.2+0.88×自武力-0.88×相手武力 全て最低保証1%ですね。 武力イズ、ジャスティス!
リスク無しならこんなもんが妥当ですかね。
固定値があるだけマシというか。
相手の武力には依存しないんですね〜🤔
孟優で固定ダメだけで5%かぁ。なかなかですね
あざっす!
レッツパリィさんが曹沖で呂布辺りを倒す動画に期待ですな(゚ー゚*)
>しろからすさんへ
固定値は要検証なので、誰かやってくんねーかなという所です。
>風燐丸さんへ
相手の武力には乱戦ダメが影響します。
孟優だと約10%の呂布(突オーラ状態)を約20%の孟優がはじきでヒューすれば倒せます。(どんな場面やねん)
>因幡の凸兎さんへ
武力差5以上だと乱戦で倒すのに62.5cかかるので、破格の値なのですが、実戦的ではないですね。
曹沖に兵力上昇の将器ないんやで?
そないなことされたら頑張りたくなるやんw
>レッツパリィさんへ
無理しないで下さい。呂布相手だと兵力300%以上必要です。
取り敢えず一回試した。
孟優 →16凸 で撃破
曹沖 → 43凸で半分も減らせず です。
結論 → 50凸までは確認した → 半分も減ったか?。て感じです
効率厨な誰かと士気上昇使って倒してください・・・・・(TOT)
あの減り方だと100凸な予感。(くっ!カウントが足りない!)
>レッツパリィさんへ
検証ありがとうございますm(_ _)m
VER1.2.0Aでは以下の通りです。
突進ダメ=6.2+1.38×象武力-0.88×相手武力
突撃ダメ=14.2+1.68×騎馬武力-0.88×相手武力
乱戦ダメ=5.2+0.88×自武力-0.88×相手武力
全て最低保証1%ですね。
武力イズ、ジャスティス!