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象ダメだぞう(編集済)

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ミロ
ミロ
噂のMRシステムで象の突進ダメージを計算してみました。

はじめに言っておくと、ろくに象を使ってない+なんで調べたんやろう感満載です。

突進ダメ=乱戦ダメ+2%+0.5×象の武力%

いきなり結論計算式書いちゃって、考察まで書くと乱戦ダメのおまけですね。突撃ダメと比べてはいけない。

曹沖で25回突進すると誰でも倒せます。(反射ダメで先に撤退するけど)

追記
Ver.1.1.5Cの話です。
更新日時:2018/03/26 17:48
(作成日時:2018/03/19 21:13)
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コメント( 9 )
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レッツパリィ
レッツパリィ
2018年3月27日 20時29分

取り敢えず一回試した。
孟優 →16凸 で撃破
曹沖 → 43凸で半分も減らせず です。

レッツパリィ
レッツパリィ
2018年3月27日 20時59分

結論 → 50凸までは確認した → 半分も減ったか?。て感じです
     効率厨な誰かと士気上昇使って倒してください・・・・・(TOT)
     あの減り方だと100凸な予感。(くっ!カウントが足りない!)

ミロ
ミロ
2018年3月29日 12時13分

>レッツパリィさんへ
検証ありがとうございますm(_ _)m
VER1.2.0Aでは以下の通りです。
突進ダメ=6.2+1.38×象武力-0.88×相手武力
突撃ダメ=14.2+1.68×騎馬武力-0.88×相手武力
乱戦ダメ=5.2+0.88×自武力-0.88×相手武力
全て最低保証1%ですね。
武力イズ、ジャスティス!

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