その2回とも受け継ぎし花麗を使っていたのは私、ですかね?? やり控えの一因となってしまい、申し訳ありません。そして対戦ありがとうございました お相手した側の視点からすると、高武力の弓兵と騎兵を採用されていたので、どうやって1コス槍2枚を撤退させずに攻めるか頭を悩ませていました。槍騎馬編成のデッキを使っていたこともあり、宝具連環もとてもツラかったので、勝てたのはまぐれです😅 結局こちらは足並み揃えてフルコンがしたかったので、ライン上げられる前に赫ショウの乱戦とトウトンの計略で1コス槍を優先的に落とす。宝具連環絡めて足並み崩しを徹底されていたら、攻められなかった…はずです あ、でも姜維を入れていながら愚鈍自爆決められたダメ君主にはその手使わないで下さいm(__)m
>多分伏兵は左@まったり勢さん 対戦ありがとうございました。 枚数を減らすより、号令持ちを 叩くことに意識を向けすぎました。 このところキョウイへの苦手意識 が強すぎて、まずあれをなんとか しないと、ということばかりを 考えて兵を動かしてしまいました。 環境や相手デッキに順応して 戦い方を変えるのがカード ゲームなわけですが、この頃 どうも行き詰まっているので 少しゲームから離れます。
その2回とも受け継ぎし花麗を使っていたのは私、ですかね??
やり控えの一因となってしまい、申し訳ありません。そして対戦ありがとうございました
お相手した側の視点からすると、高武力の弓兵と騎兵を採用されていたので、どうやって1コス槍2枚を撤退させずに攻めるか頭を悩ませていました。槍騎馬編成のデッキを使っていたこともあり、宝具連環もとてもツラかったので、勝てたのはまぐれです😅
結局こちらは足並み揃えてフルコンがしたかったので、ライン上げられる前に赫ショウの乱戦とトウトンの計略で1コス槍を優先的に落とす。宝具連環絡めて足並み崩しを徹底されていたら、攻められなかった…はずです
あ、でも姜維を入れていながら愚鈍自爆決められたダメ君主にはその手使わないで下さいm(__)m
>多分伏兵は左@まったり勢さん
対戦ありがとうございました。
枚数を減らすより、号令持ちを
叩くことに意識を向けすぎました。
このところキョウイへの苦手意識
が強すぎて、まずあれをなんとか
しないと、ということばかりを
考えて兵を動かしてしまいました。
環境や相手デッキに順応して
戦い方を変えるのがカード
ゲームなわけですが、この頃
どうも行き詰まっているので
少しゲームから離れます。