蒼天は武力14だと別に強すぎはしないけど、やっぱり強く感じる不思議なカードです。本人のスペックの高さゆえですかね。 他の漢鳴との折り合わせはあるのでしょうが、武力13では士気5を払いたくない感じがしてしまいます、不思議。 漢鳴号令できっちり勝ちを重ねられるのがすごいです。自分は使いこなせません。
お邪魔致します。 故郷のようという表現がイイですね! そしてやはり、同じデッキを使い続けることは大切なのですね。
>七歩之才さん 朱儁はスペック要員ですよね。城も持ってるので攻城力も何気に高いです。 士気5で単体+4というクソ計略でも使わないと戦術の幅が狭まるので使いますが、ホントに謎下方です。 なんで効果時間じゃダメだったんだろう・・・orz 漢鳴号令自体あまり見なくなってしまったので警戒が薄くなってるのかもですねw
>🐨子守熊🐨さん 巡り巡って同じところに戻る。まさに故郷ですねw 同じデッキを使い続けると、他のデッキと戦う時の 経験が積み重なっていくので、対応力が高くなるのでしょうね。
蒼天は武力14だと別に強すぎはしないけど、やっぱり強く感じる不思議なカードです。本人のスペックの高さゆえですかね。
他の漢鳴との折り合わせはあるのでしょうが、武力13では士気5を払いたくない感じがしてしまいます、不思議。
漢鳴号令できっちり勝ちを重ねられるのがすごいです。自分は使いこなせません。
お邪魔致します。
故郷のようという表現がイイですね!
そしてやはり、同じデッキを使い続けることは大切なのですね。
>七歩之才さん
朱儁はスペック要員ですよね。城も持ってるので攻城力も何気に高いです。
士気5で単体+4というクソ計略でも使わないと戦術の幅が狭まるので使いますが、ホントに謎下方です。
なんで効果時間じゃダメだったんだろう・・・orz
漢鳴号令自体あまり見なくなってしまったので警戒が薄くなってるのかもですねw
>🐨子守熊🐨さん
巡り巡って同じところに戻る。まさに故郷ですねw
同じデッキを使い続けると、他のデッキと戦う時の
経験が積み重なっていくので、対応力が高くなるのでしょうね。