向き不向きがありますし、自分に合うデッキを使うのが一番ですよ。
ありがとうございます! 色々試して見つけてみたいと思います!
やりたいことによりますね。 士気の使い方を、ダメ計、号令、超絶強化の三択から考えて見てください。(妨害は打てば勝てるというのは今のところないので割愛します) 次に、今までの自分のプレイスタイルを思い出してください。 相手がせめて来る際に、(なんとなく使える計略打っている訳ではないと思います)同時に号令をあわせて迎撃するのか、超絶強化して、相手の場を荒らしてトータルで勝つのか、ダメ計打ってカウンター狙いたいのか。 やりたいことによって考えなくてはいけないことが増えます。 やってはいけない行動もありますしね。 どうしても号令を使いたいと思われるなら、兵力は6割をキープする。 序盤は、無理にせめて全武将落とさない。落として良いのは、活持ちと低コスト2枚まで。 相手にあわせて号令しない。駆け引きしましょう。 相手はきっかけが欲しくて、或いは蹂躙できると踏んで計略打ってきます。 なるべく、全員がせめれるか、相手の主力が使えば落とせるタイミングで使うことをオススメします。 長文失礼しました。
向き不向きがありますし、自分に合うデッキを使うのが一番ですよ。
ありがとうございます!
色々試して見つけてみたいと思います!
やりたいことによりますね。
士気の使い方を、ダメ計、号令、超絶強化の三択から考えて見てください。(妨害は打てば勝てるというのは今のところないので割愛します)
次に、今までの自分のプレイスタイルを思い出してください。
相手がせめて来る際に、(なんとなく使える計略打っている訳ではないと思います)同時に号令をあわせて迎撃するのか、超絶強化して、相手の場を荒らしてトータルで勝つのか、ダメ計打ってカウンター狙いたいのか。
やりたいことによって考えなくてはいけないことが増えます。
やってはいけない行動もありますしね。
どうしても号令を使いたいと思われるなら、兵力は6割をキープする。
序盤は、無理にせめて全武将落とさない。落として良いのは、活持ちと低コスト2枚まで。
相手にあわせて号令しない。駆け引きしましょう。
相手はきっかけが欲しくて、或いは蹂躙できると踏んで計略打ってきます。
なるべく、全員がせめれるか、相手の主力が使えば落とせるタイミングで使うことをオススメします。
長文失礼しました。
やりたいことによりますね。
士気の使い方を、ダメ計、号令、超絶強化の三択から考えて見てください。(妨害は打てば勝てるというのは今のところないので割愛します)
次に、今までの自分のプレイスタイルを思い出してください。
相手がせめて来る際に、(なんとなく使える計略打っている訳ではないと思います)同時に号令をあわせて迎撃するのか、超絶強化して、相手の場を荒らしてトータルで勝つのか、ダメ計打ってカウンター狙いたいのか。
やりたいことによって考えなくてはいけないことが増えます。
やってはいけない行動もありますしね。
どうしても号令を使いたいと思われるなら、兵力は6割をキープする。
序盤は、無理にせめて全武将落とさない。落として良いのは、活持ちと低コスト2枚まで。
相手にあわせて号令しない。駆け引きしましょう。
相手はきっかけが欲しくて、或いは蹂躙できると踏んで計略打ってきます。
なるべく、全員がせめれるか、相手の主力が使えば落とせるタイミングで使うことをオススメします。
長文失礼しました。