また頂上に傾国の鳴舞がでましたねー
使ってもらうとわかると思うんですが、確かに1,5コストで武力3は物足りませんが、制圧が3なので絶望的でなく制圧AかSとれる。
姫を守るのが終盤だけで済むために、兵法を合わせると守りやすいことがあげられます。
群雄の貂蝉が弱体受けたのがやや追い風なきもします
今後流行ってくる気がするので、参考にしてもらえれば
あと前回教えてもらった弓サーチの対象変えようとがんばってますが、なかなかむずかしいですね。。
方向変えても弓打つの変えないんですよね。一度360度回したらよいのかな。。
後半の城ダメの減り方がおかしいんっすw
唐姫を開幕から使っていけたり、漢鳴のやばい部分がにじみでたデッキだと思ってます。
しかし、黄祖のあおり画像w柵二枚だと足りない感じはしますが、どうなんでしょ。
>グリフォンさん
6枚にして柵を多めにする方が強いですねー
私の場合は、あくまで舞を途中で潰されても良いと思ってるからかもしれませんw
黄祖ってムカつく顔してますよねーww
弓サーチに関しては↓のサイトが図説で分かりやすいですね。
http://enjoy-games.net/arcade/sangokushi-taisen/the-bow-is-difficult
また、守り中心のデッキを使うなら↓のアシミニさん(過去作のランカーの方です)の弓講座も役立つかと。
http://blog.livedoor.jp/asimini/archives/cat_50007134.html
>おかかさん
すごく参考になりました!
キャラは関係なく角度なんですねー
サーチを変えるには少し弓を止める必要があるんですねー
ありがとうございました(*^_^*)