なぜこううも極端な調整が続くのだろうか?
弓ダメあげて弓攻城あげてー弓ダメ間隔短縮って昔似たような調整したら酷いカオスになったじゃまいか
まぁ、あの頃とちがい徒弓の号令と「攻めにも守りはー」が無いけどさ
出る杭をへっこむまでひっぱたいて他の杭を空へ高くぶん投げるのはやめようよいい加減
10年やってきたノウハウと経験は何も生かせてないんじゃないのかい?
折角鳴り物入りで出てきた三国志大戦復活最初は嬉しくて嬉しくて楽しくて楽しくてたまらなかったのに最近は地元のゲーセンはガラガラ
友人たちも今の三国志大戦には期待が持てないと別のゲームをする始末
開発は5年継続します❗と強気ですが本当にこのままだと続かないんじゃないかな?と思い始めています
あと、私も最初そうだったんですが、新規プレーヤーの勧誘にカードを差し上げて勧誘してました
ですが‼今回はそれができないのが本当に痛い❗
アイミー紐つけはいいんですが古いバージョンのカードは自由に無料で渡せるようにしませんか?
同社のゲームでコードオブジョーカーありますが一日のトレード回数制限のみで自由に渡せます。
なぜこれを導入しない?
同社内で競ってるのはわかりますが協力協調も一つの手だと思います。
決して私は三国志大戦が嫌いじゃないんです
むしろ無くなってほしくないんです
三国志大戦3が終わった瞬間自分でも何かを失った気持ちでした。あの気持ちをもう味わいたくないからこそ‼
今回はもっともっと皆さんの意見を聞いてほしい❗
要望を叶えてほしいです。
お願いいたします❗