新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
サークル
トレード
解任
イベント
特イベ
店舗
261
騎馬単しか使えない人の雑記 其の拾玖
by
絶
投稿内容
145
作成者の他の投稿
13
いいね!してくれた人
どうも、最近二日間だけ再度ランカーになれた絶です。
なんちゃってランカーなので落ちることは仕方ないとして、
復帰された方々がいる、ということで活気が戻ることは良いことですね♪
そして、再び文豪に選ばれました。
またゆっくりペースに戻りますが、暇つぶし程度にお付き合い頂ければ幸いです。
さて、今回は寵臣について書いていきます。
寵臣とは、サテライトでログインした際、いろいろな台詞でプレイヤーを鼓舞してくれるアレです。
寵臣を複数設定した場合、サテライトでAimeを読み込んだ時に、設定した寵臣からランダムで表示されます。
表示される確率は設定した寵臣の数での等分となります。
寵臣の獲得は.NETの寵臣推挙で獲得することになりますが、
皆さんはどのように設定していますか?
ちなみに私はこんな感じです↓
張春華(魏)⇒稼働当初から大好き。兎に角大好き。俺が悲鳴あげちゃうレベル。
王異⇒基本騎馬ではないので使えないけど、くっころ要素満載で好き。
張春華(晋)⇒3の軍師カードで大変お世話になりました。もう泣いても許さないから。
そんな感じの寵臣設定でした。
皆さんも性癖…もとい、寵臣を公開してみてはいかがでしょうか?
もしくは、コメ欄や投稿に好きな寿司のネタでも書いていきましょう。
今回はこのぐらいで。それでは、良い大戦ライフを!
作成日時:2025/09/17 21:52
カテゴリ
雑談・雑感
日記
絶さんの他の投稿を見る
関連投稿
明日吹く、風の向き、それさえもわからない世界♪
by
新皇
戦友参加・応援#15 3連休どう過ごす?戦友
by
楊狐
桃園雑記#16 大阪から来ました!の巻
by
楊狐
騎馬単しか使えない人の雑記 其の弐拾漆
by
絶
風は叫ぶ、人の世悲しみを、星に抱かれた静寂の中でぇ〜♪
by
新皇
コメント
( 2 )
ミロ
9月17日 22時57分
寵臣Zeroです。
〆さば
1
絶
9月21日 23時0分
初手で一撃必殺コメをするなんて…ミロさん、恐ろしい人…!
1
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
13
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
桃園に参加する
桃園への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、桃園への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1サークルにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人
寵臣Zeroです。
〆さば
初手で一撃必殺コメをするなんて…ミロさん、恐ろしい人…!