キリュチワ ´ ▽`)ノ。゚.o。 飲酒大戦で変わらず証167
本日は関ヶ原の戦い当日、
西軍と東軍に分かれて毛利輝元と徳川家康と戦った訳ですが、
結果は東軍の勝利、、、
のはずですが、、、
そっくりなゲームの方では西軍の武将が頂上対決でちゃっかり勝ってるのよねw
微妙にこの辺に小細工を差し込んでいただければ面白かったのですがこれ如何に。
さて、休日はVのイベントに参戦。
まあVのイベントといってもそっくりなゲームに進入してリクエスト回収していく業務です(´▽`)
とりあえず迷子にならないように早めに現地で行ってゲーセンへ行ってスタンプ埋め
・・・・・(´▽`) (´▽`)
きりゅちわ(´ ▽)ノ (´▽`)
普通に隣の台に野生のネロスさんを発見
地元だったらしくユーザー側で参加だった模様。
よしっ、これで迷子回避と思っておりましたが結局ゲーセンと併設でイベント会場があったので無問題でした。
完全にこっちのゲームでは無名なのでナナフシ感覚で特殊陣営に潜んでおりました。
一番後ろの席なので結構参加者みえる~(´▽`)
ってか、結構知っている人多い~(´▽`)
あまり潜んで参加した効果もなく普通に溶け込まされました。
そして無事リクエストも数点回収に成功しました。
たぶんここにおられる方には違和感を感じる武将も掲載することになるかも知れませんが、そちらは後日。
短い時間でしたら体力のないウチには重労働、
そんなこんなで今週はあまり三国志大戦が出来てませんでしたが次週楽しもう(´▽`)