こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。
長らく体調を崩してお休みをいただいておりました。
いや~、熱ありながらもあちこち出掛けてたのでその分倒れておりました。
結局倒れる前に関東とかも行ってたのですが事前調査不足で行く店行く店で三国志大戦なし、
さらには配信可能ゲームに三国志大戦が書かれていた京急川崎周辺の店も結局ありませんでした。
遠出するときは事前調査していかないとね(´▽`;)
そして本日久々にプレイしました(´▽`)いつもの銀のグ
体調を崩して寝ている間はクラフトが進んでおりませんでしたが本日より再開、
ちなみに残り3武将ですがすべてフレーム作成作業のみを残す状態で公開できる画像はほとんど御座いませんw
とりあえず誤魔化し用に裏で行っている作業等をしばらく掲載していきたいと思います。
今週末の土曜はキャラバンへ出発予定、それまでに体調整えないとね(´▽`)
お大事にです🐘
体調整えてキャラバン楽しんできてください♪
>楊狐様
キャラバンは日帰りでまったり楽しもうと思います。
常に弱渾身くらいでいろいろ楽しんで行こうと思います。
キリュウちゃん、毎度っす。
体調気を付けて下さいね。
無理は禁物てす。
無理だけはされませんように(´・ェ・`)
更新されてないサイトとかもありますからね…
公式の“設置店”は更新されてるようですが、配信環境の紹介サイトはわからない…
>幻無様
ど~もです(´▽`)
また、落ち着いたらDMいたしますね。
>けだま様
入り口周辺にポップがあったので入ったら騙された(´▽`;)
まあ暇つぶし程度で訪問したので仕方ないといったらそれまでですね