なんかすげぇ複雑なゲームになってません? 「戦国大戦」も途中からシステム?計略?が多くなって訳が分かりませんでしたが、英傑はもっとすごい印象…。 三国志が撤去されたら、いつかは英傑も始めようとは思ってますが、敷居が高い感じ。
ぶりんこさんコメントありがとうございます。 なのでちょっとプレイヤーも開発も一旦落ち着こうという感じです(笑) ただ、自分は現環境を受け入れていて、宝石による武将のカスタマイズ感、傾奇ポイント模索による新デッキ形態の構築と大戦を始めた頃のワクワク感があります。何よりも代わり映えしなかった自分のデッキ、もっというなら自分にとっての新しい挑戦ができる場に変わったと思っています。 この場合、敷居が高いは誤用で本来の意味は(長くなるからいいよ!!) 初心者、古参向けの投稿もあるので、これからどういう風にはじめたら良いかという参考になると思います。 自分やジェイムズ9さんも受け入れ先としてチームを作った感じです。桃園でもおなじみのメンバーがいるので安心かもです。 まだまだ三国志大戦は稼働中なので、もし英傑もやってみるかと言うときがきたら、その時はよろしくです🐘
いつも三国志大戦と英傑大戦を繋ぐ役目ありがとうございます♪縁で交換する時は優先的に三国志の武将を選んでいます。 三国志の武将でも新しいセリフが追加されていて嬉しいです♪
さくまさんコメントありがとうございます。 少しでもお役に立てればなと思いました。 三国志の武将も徐々に充実してきましたからな。時代スポットも三国志に当てて欲しいところです。 新しい台詞はやはり良いですな♪
英傑大戦、全然やってない💦 カードの排出予約だけは貯まっている状態です笑
可児さんコメントありがとうございます。 それはそれですごいと思います!
多分、今桃園にいる人で毋丘倹思い出せない人の方が少数なのでは…🤔 新verになって宝石と他の戦器の差が丸くなってる事を切に願います…特に知力ダメと攻城術には死を…😇
詐欺師さんコメントありがとうございます。 毋丘倹は自分も三国志大戦で使っていましたからな。しかし、英傑で計略含めて大きく生まれ変わるとは……。 新バージョンは現在も検証勢の報告を読んでいますが、大分変わったようです。 知力ダメ。攻撃力+1ぐらいに下方。 攻城術。多用していた人が、かなり苦戦しているようです。 体感で結構、影響感じている人が多いかも。
なんかすげぇ複雑なゲームになってません?
「戦国大戦」も途中からシステム?計略?が多くなって訳が分かりませんでしたが、英傑はもっとすごい印象…。
三国志が撤去されたら、いつかは英傑も始めようとは思ってますが、敷居が高い感じ。
ぶりんこさんコメントありがとうございます。
なのでちょっとプレイヤーも開発も一旦落ち着こうという感じです(笑)
ただ、自分は現環境を受け入れていて、宝石による武将のカスタマイズ感、傾奇ポイント模索による新デッキ形態の構築と大戦を始めた頃のワクワク感があります。何よりも代わり映えしなかった自分のデッキ、もっというなら自分にとっての新しい挑戦ができる場に変わったと思っています。
この場合、敷居が高いは誤用で本来の意味は(長くなるからいいよ!!)
初心者、古参向けの投稿もあるので、これからどういう風にはじめたら良いかという参考になると思います。
自分やジェイムズ9さんも受け入れ先としてチームを作った感じです。桃園でもおなじみのメンバーがいるので安心かもです。
まだまだ三国志大戦は稼働中なので、もし英傑もやってみるかと言うときがきたら、その時はよろしくです🐘
いつも三国志大戦と英傑大戦を繋ぐ役目ありがとうございます♪縁で交換する時は優先的に三国志の武将を選んでいます。
三国志の武将でも新しいセリフが追加されていて嬉しいです♪
さくまさんコメントありがとうございます。
少しでもお役に立てればなと思いました。
三国志の武将も徐々に充実してきましたからな。時代スポットも三国志に当てて欲しいところです。
新しい台詞はやはり良いですな♪
英傑大戦、全然やってない💦
カードの排出予約だけは貯まっている状態です笑
可児さんコメントありがとうございます。
それはそれですごいと思います!
多分、今桃園にいる人で毋丘倹思い出せない人の方が少数なのでは…🤔
新verになって宝石と他の戦器の差が丸くなってる事を切に願います…特に知力ダメと攻城術には死を…😇
詐欺師さんコメントありがとうございます。
毋丘倹は自分も三国志大戦で使っていましたからな。しかし、英傑で計略含めて大きく生まれ変わるとは……。
新バージョンは現在も検証勢の報告を読んでいますが、大分変わったようです。
知力ダメ。攻撃力+1ぐらいに下方。
攻城術。多用していた人が、かなり苦戦しているようです。
体感で結構、影響感じている人が多いかも。