こんにちはキリュウです ´ ▽`)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
波才のsaiは、戦友イベントに参加するためのsaiだ
ということで
sai必須戦友参加
なんで今頃4/1の無特技入れないといけないんだよっと思って構築。
手元の武将カードに反してこいつ、、、特技2つ持っているぞ(´▽`;)
いつのまに上方されたのか最早謎ですが棚ボタラッキーで参戦です。
( ´ ▽`) ~ (時間の都合で短時間参戦の輪廻ですがw)
そして今回はいつもと違い
ハンショウを再印刷
( ´ ▽`)再印刷、、、sai印刷
今日から
復活減少の活活となります
構築の都合によりこっちの方がいい訳ですよ。
そして迫り来る大量のsai、
踊っている人を武力ダメージ計略で落とされ、
いつもよりムダに歩兵が多いことにより突撃で弱った部隊を狙われ、
( ´ ▽`)ぴぇぇ
マッチングいただいた両名の方、ありがとう御座いました。
そろそろ輪廻の弱点もバレはじめたので作成を変えるか構築を変えるか、、、
-----------------------------------------------
シャドボ
18限目「図工」
これにて3週目全員終了です。
最早どこの部品かわからない状態ですが、部品はなくなってないと信じたい。
グラフの一部色が変わってますが、、、気のせいです(´▽`)
お忙しい中で参加していただきありがとうございました!
主将器復活の活活は撤退することで他の武将を強化する計略と相性良いですね♪
シャドボのパーツが細か過ぎて作ってるキリュウさん自身も組み立てるときパズルやってる感覚になりそうですね(笑)
>さくま様
鈴ちゃんパズル(100ピース)
昔の名残で長槍運用してましたがこれまで戦友で使うなら早めに印刷しておくべきでした。
開催ありがとう御座いました(´▽`人)
マッチングありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
やっと…やっとマッチングできた♪ヽ(*´∀`)ノ
劉禅×2をお願いいたします(*-ω人)
イベントはチロル(♂)さんが横で見守ってくださる中の大戦で、敗北後二人でどういう動きを狙えばよかったかと話してました( ・∇・)
個人的にはやっとキリュウさんとマッチングできて嬉しい反面…
負けて悔しいはないちもんめ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
分不相応ですが、いつかは勝ちたい…(;><)50ネンゴニハ
諸葛鈴!
鈴ちゃんパズルというワードがすごい!
ここから作り上げていくのかというと職人な感じがします。
波才は良カードに進化しましたな。
>けだま様
マッチングありがとう御座いました。
正直相性差のある試合ですし実質張飛からみたら1パン差なのでなんとも言えない展開でした。
輪廻を使ってみたら弱点は沢山見えてきますよ(´▽`)
>楊狐様
古代エジプトの宝「千年鈴パズル」
もっと腕に鈴ちゃん付けるとか・・・(´▽`)
波才は強い武将になってました。尚、同時期の底辺武将「牛歩」はどうなってるかわかってません