このマッチ率は辛いですね… ぶりんこさんとかけだまさんがいつも何曜日の何時にゲーセンにいるかわかればマッチしやすくなるのに(´・ω・`)
>>さくまさん サブカばっかりかと思いましたがマッチングすらしないとは予想外でした。 まだ、土日がわからないのでそこでも全国やろうと思います。 果たして上がれるかそれとも証をパリンパリンに割るか…。
この頃のBEMANIは失敗にも別の効果音があるので、一定のクリアレベルまで達成させながら曲がアレンジが出来るというのが良かったです。 デジタルファンクは最初否定的でしたが、クリアが出来て、更にアレンジ出来ると味が出て楽しい曲でした。 DDRもそうですが、ただ単に難しいだけじゃなくて振り付け等を入れて楽しむプレイヤーさんもいた為、当時は多彩な楽しみや発見があったなぁ、って思い出しますね。
>>幻獣さん あの鬼畜曲でよくアレンジ出来ましたね(笑) 確かにこの頃ってアレンジが許されてるからクリア出来る範囲で色々なアレンジで楽しんでる方が多かったです。 自分もよくAttack The Musicでアレンジ入れてました(笑) Super Highwayは余裕でクリア出来るのにこれだけは未だに出来ません。
このマッチ率は辛いですね…
ぶりんこさんとかけだまさんがいつも何曜日の何時にゲーセンにいるかわかればマッチしやすくなるのに(´・ω・`)
>>さくまさん
サブカばっかりかと思いましたがマッチングすらしないとは予想外でした。
まだ、土日がわからないのでそこでも全国やろうと思います。
果たして上がれるかそれとも証をパリンパリンに割るか…。
この頃のBEMANIは失敗にも別の効果音があるので、一定のクリアレベルまで達成させながら曲がアレンジが出来るというのが良かったです。
デジタルファンクは最初否定的でしたが、クリアが出来て、更にアレンジ出来ると味が出て楽しい曲でした。
DDRもそうですが、ただ単に難しいだけじゃなくて振り付け等を入れて楽しむプレイヤーさんもいた為、当時は多彩な楽しみや発見があったなぁ、って思い出しますね。
>>幻獣さん
あの鬼畜曲でよくアレンジ出来ましたね(笑)
確かにこの頃ってアレンジが許されてるからクリア出来る範囲で色々なアレンジで楽しんでる方が多かったです。
自分もよくAttack The Musicでアレンジ入れてました(笑)
Super Highwayは余裕でクリア出来るのにこれだけは未だに出来ません。