481

関東旅行3日目&そろそろ戦友イベをやらなければ……

by
ケチャ
文豪
はいどうもケチャです。
とりあえず今日泊まってる鬼怒川温泉のホテルが部屋にwifiないので文字だけ……。

水戸駅周辺でレンタカー借りて、自分が名古屋走り運転してウロウロしてました。
とりあえず偕楽園は行ってきた。
で、一緒に行動してる相互さんが大洗……というかガルパンミュージアム行きたいと言うので、大洗行ってきた!

車なので電車の時間気にしなくていいのと荷物は載せておけるので楽ちんでした。
あと前を通った時にイオンモール水戸内原デケエなあと思いましたw

で、寄り道しつつ宇都宮まで行ってレンタカー返して、そこから電車で鬼怒川温泉へ。
夜に到着して、温泉入ってましたー。

明日は栃木で日光東照宮とかその辺りを観光して、まだ餃子食べてないので宇都宮にも寄りつつ、東京駅まで戻って新幹線で帰ろうと思ってます。
あ、栃木の将も取るのを忘れないようにしないと……。

新幹線はスマホで少し乗る前に予約するので、居ようと思えば19時~20時くらいに新幹線で東京駅出るようにすれば問題ないかなーってw

あとは自分に会いたい相互さんとかがいるようなら上記の時間より前に早めに東京戻って会うっていうのもありかなーくらいの感じです。

英傑大戦はスタンプキャンペーン最終日だったけど、時間無かったからコラボカード取り終わらなかったぜ🤪

水戸東照宮

偕楽園

レンタカー

常陸牛バーガー

こんなのあるのか……買わなかったけどw

あ、どうも茨城県の大戦プレイヤーです!!😇

そういえばタイトル入れてたのに眠くて寝たから書くの忘れたw
11月の戦友イベをやってないのでそろそろやらなきゃなーと思ってたら、とりあえず19と26は他の方の戦友イベで埋まったので、やるなら20,27の日曜ですねー。
他に誰もやらないなら両方ともやるという手もあるか……。
更新日時:2022/11/16 10:15
(作成日時:2022/11/16 00:23)