兵種アクション起こせないのもストレスですねぇ…
突撃なしで迅速の攻城防ぐのむずいなぁ・・・開幕のワンパン防げたらもっと違ったかな。
あと最初の号令合戦で筍カン出しなおす際遅かったのが窮地を招いた原因なんじゃないかと思う。
てか二度目の打ち合いですっきり勝てないのも意外…それなら法具確認で下がってカウンターで大攻勢を乗せる動きで良かったと思った。
車輪号令覚えとくからな…刺さらない移動に慣れたいですねぇ…迎撃ダメは全快しないけど削られた分くらい全快して10C続くおかしな号令使ってますからね。
あとはどんな改善点あるやら…おしおきは使いたいけど司馬昭はナーフされて欲しい。
だからちゃんと勝たないと…勝って司馬昭を運営に諦めさせたい。そういいつつ貂蝉でなんとかできるような気がしてきてる。
今しか使えない(つぎVer 凹まされると運営を信じるなら今賈南風擦りたいってのもある…
というか…車輪が多すぎて辛い+魏延でもしっかりやれば勝てる騎馬盛りって存在していいのか?
守勢の大車輪には、よく潰されます。
ちょっと一騎討ち、かわいそうでしたが、武力は相手が上だったので、相手が悪い。
相性悪い中、勝てるのは素晴らしいです。
みいけんさん
全勝できてないので説得力には欠けるんですけど
多分相性不利くらいで微有利くらいのデッキパワー感じてしまってます…
司馬昭と王平の号令がぶつかり合ったところで、こちらの部隊を誰も落とさないの凄かったっす( ; ゚Д)兵力ミリで…
最後に士気4溜まるまで粘るところもですが兵力管理が上手いっすわぁ(^o^)
相手が魏延打ってきたのは、司馬昭の士気を賈南風に使うように仕向けて来たってことなのかな?(^-^;)お互い凄いなぁ
くぼーしゃさん
かなり最後は相手の対応良くて
捲り切れるかわからなくなってた結果に繋がる分岐点はいくつかあったのでそこは次間違わないようにしたいですね