武力差あっても機能すれば1部隊は持ってく漢趙雲…
やっぱね、超絶強化軸でも号令あるとリード狙いやすくていいよね。内乱を狙えない超絶とあってやはり必要なことだと感じました。
魏王を完全に防ぐ自信も無かったし
婦警が完全に超絶メタだが兵種アクションも使えなくされるとは言え崩しには二魂使えるんでね…兵種ダメなどという小細工は
筋肉に無用
ユリウス好き…(ケンガンオメガ)
さてヤバいカード認定の話
いや、今回のVerにおいて寿司みたいですけど。
運営の意図としては想定外の勝率がでちゃったからみたい。
司馬昭、呉夫人は運営的にセーフな感じ…なんとなく緊急Verうぷの基準が少し見えそうですね。
対応の是非というより運営の基準をなんとなく推し量るには丁度いい出来事のように思います。
以前のVerでもヨウリクとかセーフだったの?感あるけど
運営は適度にぶっ壊れ提供したいのかもね。個人的にはマイルドは方が楽しいんですが
…ぶっ壊れを相手に環境が回って云々ってシャドウバー〇とかあるんでねポ〇モンとか
まぁぶっ壊れカードあっても活かす立ち回りとか対策を意識したうえで練らないとトップメタって基本勝てなくなってくるし
チート技あっても昨今通すためには駆け引きに勝たなきゃいけないレベルになってきた故にテニスに見えてき始めた某テニヌ漫画のような
そういうゲームが多い時代なのかなー…SE〇Aに限った話でもないし
知らないと勝負にならん存在が増えると知識の比重が高くなるのでゲーセンにいない間も強くなれると言えるかもしれませんね。
1コス馬の枠は兀になってないのは行けてないからです。
PS董白の叡智絵は以前描いてPIXIV乗っけてマス
Lとらっぷ@一本院遊郭 - pixiv
趙雲での守りお見事です♪武力差が有っても突撃が上手いとあんなに敵を壊滅できるんすね(^-^;)恐ろしい
<クボーシャさん
趙雲の武力差があっても通用するので信頼してます。騎馬単相手もこれないと勝てないし…