行けてませんが撮り溜め見直しながらもんもんと考えることができる。
本当に選ぶべき遊軍は貂蝉なんだろうか…活きる発動タイミングが限られててなんかな…という使用感が付きまとう。
特に晋相手…
後半型のデッキに対して対応すべきタイミング…寿司に関しては残り22前後だったりするのでノーダメでも良い感じに発動するだろう…多分。
しかし今回マッチしてた天光の階相手マジで意味あんのだろうか…
例えばなんとなく躊躇した一度目の攻めでのこちらフルコンを選択して再起でライン中央の二魂で荒らすタイミングで貂蝉発動するならぜんぜんありだけど
実際そんな感じになるかは相手と展開次第なんだなぁ…
もう一つ起きる難事が遊軍切れにががしょうかが落ちるパターン…これも多い
案外祝融やえんほの方が良い気がしてきた。えんぽはガガショウカの兵力管理次第ではライン維持が容易になるので
遊軍貂蝉以前より使いやすくなったけど現状はいつ発動してもOKというものではないなと思いました
難しいなぁこのゲーム
遊軍絡みのこういう難しさは遊軍故に縛られることの方が多い気がしてあまり好きじゃないかもしれないけど
トータルでは大好きだよ…遊軍絡みのこういう難しさは以下略…
俄何焼戈に始まり、俄何焼戈で守り、俄何焼戈で締める。
お見事です(ノ゚∀゚)ノ
騎馬の動きもナイス。優勢にせず劣勢にせず!
>みいけんさん
均衡を保つのとラインを保ってガガを打つだけのお仕事に謎の精度を高めていく。
ニ魂体質になりそうw
天光の階デッキ相手に俄何焼戈だけで勝つなんて…
( ; ゚Д)凄いなぁ
自分も雄飛だけで何とか出来るんじゃないかな?って勇気付けられました♪
遊軍については、自分も遊軍によって戦略の幅が広がるのは良いと思ってますが…この遊軍しか使われない!ってぐらい強い遊軍はどうかとも思っています(^-^;)
>クボーシャさん
自城に貼りつかれる前に動くと相手しなくて良い部隊が生じるので5VS1なら負けるけど3VS1ならまだヤバい寄りの大丈夫って
そんな戦い方です(そんなのが天光に通用する超絶は限られるでしょうが…
貂蝉さん効果だけならクソ強いので使いにくいのは仕方ないんでしょうね…