タイトル通りのネタ検証です
貂蝉が傾国の舞いを舞いながら呂布とどこまで戦えるか?という検証ですが、舞っているので乱戦でしかダメージを与えられません
そのまま舞っても勝てないのは当たり前
ならば何で貂蝉をパワーアップするかが問題です
1、超回復状態のシャイニング傾国の舞い
厳氏の良妻の後援の物凄い回数の重ねがけで超回復する事で、呂布の赤兎飛翔(ボス専用計略)を耐えようという狙いです
舞った直後のシャイニング貂蝉
伏兵陳宮を踏んでも…
一瞬で回復!
しかし、呂布がすぐに貂蝉から距離を取るのでただでさえ1%の乱戦ダメージがぜんぜん入らない
39カウント後、遂に回復魔法の効果が切れた…
知力99良妻の後援とはいえ、効果時間は切れるのです
冷静に考えれば、武力差99あって相手の兵力300%あったら回復が間に合っても99カウントで撃破できない気がする
可憐な貂蝉では駄目だ、若本規夫ボイスなくらいのマッスルな貂蝉でなくては!!
2、武力99マッスル傾国の舞い
呂布や他の騎馬から突撃をくらって大打撃(相手が)
数回の突撃後に赤兎飛翔を放ち天空から襲いかかる呂布!
着地の瞬間死亡
やはり戦乱の世は力こそ正義!筋肉ムキムキな貂蝉なら舞いながらでも呂布すら撃破できます
追伸…勝利画面の周姫を見て大リーグボール2号を連想した
大戦2「けーこくのまい」を追加とか期待してます