わかります‼︎せめて知力4くらいなら良いんですけどね笑
鷹さん、コメントありがとう。呂布は滅茶苦茶強いけど、その代わり頭が悪いので対処方法もあるけど、オーガに関しては弱点も取り払ってしまいましたね。刻印二つ付ければ何でもありでしょうか?仰る通り、知力4位なら落雷や赤壁なんかで落ちるのですが、瀬賀は何を考えているのか。プログラマーやSEやってる人は相当頭が良いはずですが、私にはオーガみたいなのを出す神経がわかりません。
初代三國志大戦の頃からの伝統なんですわ。 ランカーがこまらないなら問題なしなんでしょうな
hinomi55さん、コメントありがとう。三国志大戦は盤面上のカードを自由自在に動かせるのが醍醐味だと思ってましたが、迎撃不可能の自動運転超絶強化呂布は、大戦のコンセプトに合ってないような気がします。私は1の最初期から大戦を楽しんでますが、時折月英やオーガ呂布みたいに理解不能なカードを出してくることに驚かされます。ランカーは多分使わないカードだから関係無いんですかね。昨日やりましたが1回も当たらなかったので、もしかしたら対策がなされてきたのかも知れません。あるいは使い手が飽きたのかも。
わかります‼︎せめて知力4くらいなら良いんですけどね笑
鷹さん、コメントありがとう。呂布は滅茶苦茶強いけど、その代わり頭が悪いので対処方法もあるけど、オーガに関しては弱点も取り払ってしまいましたね。刻印二つ付ければ何でもありでしょうか?仰る通り、知力4位なら落雷や赤壁なんかで落ちるのですが、瀬賀は何を考えているのか。プログラマーやSEやってる人は相当頭が良いはずですが、私にはオーガみたいなのを出す神経がわかりません。
初代三國志大戦の頃からの伝統なんですわ。
ランカーがこまらないなら問題なしなんでしょうな
hinomi55さん、コメントありがとう。三国志大戦は盤面上のカードを自由自在に動かせるのが醍醐味だと思ってましたが、迎撃不可能の自動運転超絶強化呂布は、大戦のコンセプトに合ってないような気がします。私は1の最初期から大戦を楽しんでますが、時折月英やオーガ呂布みたいに理解不能なカードを出してくることに驚かされます。ランカーは多分使わないカードだから関係無いんですかね。昨日やりましたが1回も当たらなかったので、もしかしたら対策がなされてきたのかも知れません。あるいは使い手が飽きたのかも。