対戦の履歴を見ていて違和感に気が付きました。
_,,_ パーン
( 曹д節)走射回数がカウントされてる!?
⊂彡☆))Д´)この項目無かったよね!?
多分、今回のバージョンからの追加ですよね?
三国志大戦が始まってから、ずっと待っていた項目です。
突撃や槍撃はあるのに走射は省かれてました。
双子星とかでも走射回数の項目あるのに個別に見れなくてもにょってましたし。
もちろん、
兵種アクション数が多い
≠めっちゃ勝てる
というのは理解しています。
ただ、どのくらい部隊を動かせているのかが見れるので非常に励みになります。
こういう細かい改善がされているのは本当にいいですね(*´ω`*)
他にも細かいところが改善されていそうですし、
ちょっと探してみてもいいかもですね(*´ω`*)
○本日の戦友対戦(0000)
やっぱり大戦は楽しいなぁ(*´ω`*)
新カードが壊れているので、全国は絶対にやりたくないんですけど、大戦自体はやりたい。
せっかくですし、遊軍をお試しとかしながら00戦友に潜ってます。
・袁氏様
かわいい(^q^)prpr
_,,_ パーン
( 曹д節)ギルティ!
⊂彡☆))Д´)ありがとうございます!
やっぱり速度が下がるデメリットがキツイですね。
任意発動なら良かったのですが、計略と連動されているので使い勝手は悪いです。
少なくとも魏武に入れるには厳しいかなー。
・馬姫
回復量がマイルド。
兵力回復をみるなら李苑とか蜀巫ちゃんのが良さげ。
ただ、瞬間的に上限を超えて回復するので即効性があり回復が無駄にならないのは◎
瞬間的に削られたら李苑とかだと回復が間に合わないですもんね。
・大喬
地味強。
弓4槍1なので弓の射程延長は非常に助かる。
お城を殴りに行くデッキなんで、武力+1が弱く感じる。
けど、遠射宝具を1つ余計に持てるようなものなので、対応力は上がりそう。
端抜けで攻城に来る奴らを楽に処理出来たり、遠射+大喬で舞を絶対殺すマン出来たりとか。
遠射宝具+大喬って、射程どのくらいになるんですかね?
斜めの端から端まで届くのなら、めっちゃ強いんですけど。
遊軍も、
・対戦相手が決まってから選択出来る
・任意で発動可能
とか改善されないですかねー。
いまよりも駆け引きが出来て面白くなりそうなんですけどね。
遊軍によるバクも増える一方ですし、思い切って改善して欲しいなぁ(*´ω`*)
覇者相手に3連勝!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱつえー(  ̄▽ ̄)
早くバーウプ来るといいいですね。今の環境は英知には辛すぎる(´・ω・`)
七歩之才さん
同じ方で相性ゲーでした🤤
(3回目はデッキ変わってましたけど)
負け方にも色々あって、ただただカードパワーだけで負けるのはつまらないので嫌なんですよね。
全国出てもストレス貯まるだけですので、ばーうぷを早くして欲しいです(´;ω;`)