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戦友大戦でデッキ試し

by
ぬえ
ぬえ
全国は12陣本陣が突破できない悲しみ。
リーチかかって二連敗して失敗を繰り返してつらい。

ワラ、ワラが辛い‥


とりあえず本陣攻略戦にまで戦力戻して戦友でデッキ試し。

3種類デッキを6戦してしてうち2戦がランカーさんだった‥
あ、配信とかで言われてるランカーランプってここが光るんですね(遠い目

白兵スキル差でやりたいことやる前に城ががが。
引き継ぎ太史享て強化系しか積んでない場合どう対処すればいいんだ‥
周りの部隊無理矢理落としに行くしかないのか。


使ったデッキ



高武力押し付けられると辛い。
伏寿雲英で号令押し返すの辛そうなんだけど使ってる人みんな凄いな。
パーツの違いはあれど相手にするならやっぱ士気7で伏寿だけしか打てないとか士気12でフルコンするか、て感じになるのかなぁ。



士気の使い方の正解がいまいちわからなかった。
王貴人劉禅なのか孟獲劉禅なのか。
ライン上げのタイミングと敵部隊の状態次第なんだろうけども。
戦場中央に武力高い弓いられるだけでも白い部分が飾られて結構辛かったなぁ。
相手にするときはそこら辺も意識しておこう。



ワラ相手に趙雲とかよさそう、ということで。
ワンダー月英て槍兵も刺さるんだなぁ(白目
2倍なのかそりゃ刺さるわ。
関羽→桃園、ワンダー→馮習でいいのでは、という気もする。


普段4枚しか使ってないから5枚デッキ使うとカード間違えるわ馬が止まってるわと酷い酷い。
少しずつ枚数多いデッキも練習するべきか。

士気4くらいで能動的に打てて場を荒らせる単体強化あると結構便利だよなぁ。
やりたいことをやらせてもらえなくなると色々焦るしデッキによっては対応しづらいだろうし。

デッキ構築の先が見えない。
ついでに昇格戦の道も見えない。
作成日時:2021/01/17 17:03
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