死にやすいワラ用の1コス槍とか、号令で攻城役になって死ぬまで城に貼り付くやつは活3強いなぁって思いますね
>>Randyさん 自分なんかは1コスを覚醒させるなら赤3優先になるとこですがカレーパンだとワラの回転率は確かに上がりますね。
>>文帝丸さん 主将器復活の場合は副将器はカレーパンにするか否かは個人の好みが分かれそうです。 個人的には(復活以外の)主将器で武将の能力を上げつつ特技復活を疑似的に付与出来るのがカレーパンのいいところだと思ってます!
私は血山血河呂布を活3で運用してます もちろん将器覚醒で♪ 呂布オウセイやっていて開幕ミスっても(呂布で伏兵を踏む等)活3で助かることがまあまああります
>>眠り姫さん 2.5コス10/2/3勇活・・・強い(確信) なお鬼才将器の模様・・・呂布はどうしても速3にしてしまいがちですが、赤も緑もそれぞれのカードでそれぞれ違った強さが生まれますね!
特技や将器に復活を付けたカレーパンワラに当たりましたが、絶え間なく出てくるので相手にしてて疲れました(笑)
>>うさまるさん たかが3秒されど3秒。1Cちょいと考えたら意外と・・・でも速3にしてしまいがち!です。
死にやすいワラ用の1コス槍とか、号令で攻城役になって死ぬまで城に貼り付くやつは活3強いなぁって思いますね
>>Randyさん
自分なんかは1コスを覚醒させるなら赤3優先になるとこですがカレーパンだとワラの回転率は確かに上がりますね。
>>文帝丸さん
主将器復活の場合は副将器はカレーパンにするか否かは個人の好みが分かれそうです。
個人的には(復活以外の)主将器で武将の能力を上げつつ特技復活を疑似的に付与出来るのがカレーパンのいいところだと思ってます!
私は血山血河呂布を活3で運用してます
もちろん将器覚醒で♪
呂布オウセイやっていて開幕ミスっても(呂布で伏兵を踏む等)活3で助かることがまあまああります
>>眠り姫さん
2.5コス10/2/3勇活・・・強い(確信)
なお鬼才将器の模様・・・呂布はどうしても速3にしてしまいがちですが、赤も緑もそれぞれのカードでそれぞれ違った強さが生まれますね!
特技や将器に復活を付けたカレーパンワラに当たりましたが、絶え間なく出てくるので相手にしてて疲れました(笑)
>>うさまるさん
たかが3秒されど3秒。1Cちょいと考えたら意外と・・・でも速3にしてしまいがち!です。