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もっと話題になっても良さそうなデッキに目覚め孫尚香を採用した動画とサムネ用らくがき

by
†悦びのLとら†
†悦びのLとら†
サムネ用
陸抗動画です。

戦友対戦後
しりゅう「なんで公孫度の立ち回り完成度高いんや」
Lとら「遮断董白征圧1だし征圧戦の超絶お爺ちゃんより号令の方がいいかなって研究したわ」
(中略)
Lとら「動画うぷめんどい(低気圧」
しりゅう「代わりに上げるわ」

ということで陸抗の動画です。
相手さんも環境デッキな内容です。


一戦目
対麒槍の共振
シンプルに武力上昇と効果時間が長い…攻城力が高いということで
ぶつかり合いでは孫策の突撃で一部隊とりながらそれ以外の部分では間合いを取り、敵部隊を撃破したとこの槍を敵城に投げるつもりでいました。
わりと良い操作できたかなと。速度上昇とコスト比武力という有利部分を活かした試合の流れが良かったかなと

2戦目
対巨虎
赤→青の流れで負けるのは避けたかったので基本的に最低限のラインを保つ意識でやってました。
赤を打たれたら効果中に一部隊は取るつもりでいたので基本的にはカウンターの意識。
孫策に兵力がなかったため槍を帰還させれなかったのですが、法具差があったので
最後にフルコンに安心してBetできました。

ちなみに部隊の復活に12Cほどかかるので
計略中なら撃破時点から6Cほどで敵城にはりつけて出城にも少し時間必要なので最後のゲームメイクはこれでよかったと思いますが
序盤城門なぐられたりと不要な城の取られ方をしてたりするのは反省点です。
 
作成日時:2020/09/13 01:50
コメント( 2 )
七歩之才
七歩之才
2020年9月14日 0時1分

くっ。ブルマなのに見えないなんて・・・でもそれがかえって色っぽい。
可愛いです(*´ω`*)

†悦びのLとら†
†悦びのLとら†
2020年9月14日 3時7分

>七歩之才
絶対領域は色っぺぇ…つまりはそういうことさ

七歩之才
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