という事で、何にもないんじゃのぅ…。
…そぅ…ワシじゃ…!!!!(*´ω`)
先日、この投稿に乗せると言っていた動画を載せておこうと思うのじゃ。
ぶっちゃけ…メッチャきついっす。
というか…漢鳴の舞って正直、何に有利付くんだ…?
ずっと使っているのに、未だに有利な相手が分からない…。ほんと、何に有利付くんだろう…。
動画ですが、猛虎と甘寧いたら、単純強化では追い付かないので、どうしても踊らないといけない。
そして、説明文にミス内容は諸々書いてあるのですが、ミスはまぁ…人だから…多少はね?という感じですが…
法具選択ミスはアカン…!!
それだけはアカンで〇藤…!!!
戦場でのミスは多少してもリカバリーが効く場合がありますが、法具だけはどうしようもないからね…うん…。
という…非常に良い教訓をこの度の対戦でしっかり得る事が出来たワシじゃった。
…ところで、仕事後は疲れて、すぐ眠くなるので、大戦に行く事は基本無いのですが、
その辺を少し頑張って、平日に数回でも行けるような生活習慣を身に着けていこうかなぁ、と、近頃思ってるんですよねぇ。
今日は大戦するぞ!!っていう意識を常に持っていれば、
仕事後に、少しは大戦出来るようになりますかね?(。´・ω・)?
いやあ、甘寧が辛いですね。しかも、舞わないと孫堅が止まらない。これは辛いです、お見事でした。
》七歩之才さん
コメントありがぉーです!
そうなんですよねぇ。大喬で王允を見られて、甘寧で朱儁と董貴人を見られて、征圧戦用で蒋欽がいて、号令で猛虎がいて…かなーしーみのー…と、なりましたが、何とか勝てて良かったです。はい。_(:3」z)_
ワラには有利が付く筈じゃ👴(甘寧は除く)
後は晋や漢の終盤までMAX号令打てないデッキなら、先に形に持ち込み尚且つ戦線を維持しやすい漢鳴舞が主導権を取れる筈じゃ👴それで終盤高いラインで号令使わせたところに連環合わせてゲームセットじゃ👴
》摩利さん
コメント有難うなのじゃ。
ワラと終盤フィニッシュ系デッキなら有利になるという事じゃな!☺️
逆に初太刀で勝負を、決めに来るデッキは捲れないから不利という事かのぅ。🤔
闘魂を押す際の重要なアドバイスを頂いたのじゃ!
ありがたやありがたや〜。