ドーモ、マーマイトです
三生の感想ですが、色んな人が書いてると思うし、私が何か書いてもあんまり参考にならないだろうし
そもそも実数値見ないと何とも なので簡潔に
・王桃は基礎値的なのが1下がるだけならいいんですけど、倍率的な方が下がると武神的には困っちゃいますね
・龐林スルー、ついでに司馬師とか流星陣も相方だけでスルー、連弩の調整もなしなのは???って感じでした
・孫氏は甘いんとちゃうん?
・対連環に神速+車輪玉使ってたので下げ幅次第ではかなしみ
・追加カードは作品知らん勢なので超絶騎馬ばっかりやんってちょっと萎えてました
他の自転車作品のコラボは象だったのにね
以上、辛口めの感想でした
「見え透いた回答だな!」
兄者!!!!
という訳で今Verはプレイ〆
砦抜けた後の勝率は五分くらいで侵攻度は9800ちょいまで行きました
使用デッキは
なんだかんだ奮激武神、
龐林バラ結束、夜叉烏巣
勝率だけで言えば夜叉が一番高いです、分母も少ないんですけどね
前2種は王桃下方がどれだけ響くかと遊軍まわりで調整や慣れは必要そう、夜叉は嫋やかを変更するかどうか程度で済むかなーと
後は最近武神以外を触れたりしていて、色んなデッキ使うのも楽しいなーって感じています
蜀礎とか継往開来あたり割と気になってます
…使いたいカード回復系多すぎか!
龐林もそうですがEX曹華がね…。魏系の号令以外での採用率結構エグい気してます。スペック良いし。
どっちも固定4割が相当強いですね。
2色スキーなんで同盟将器と伏兵と強計略を提供してくれる龐林さん大好き。
劉禅の夏休み様>龐林と違って範囲がそこまで広くなくて、最小参照で、弐撃決殺じゃないとはいえ、スペック鑑みるとあれもハイパー強いですよねえ
龐林は将器のおかげでメタカードとしての完成度高いですよね
次バージョンは騎馬環境が更に加速しそうなのが、自分には辛い……。車輪号令出してくれないかな?
燈蝋之斧様>なんで強化したん?ってのとスルーされた奴が多いですね
私はその分連弩減るならって思うようにしました
今のインフレ環境だとただ回るだけじゃ一味足りなそうなイメージです