1094

闘いはこうやってある程度実力が近くなくてはおもしろくない

by
ふぇり
ふぇり
十三州に昇格した先日から翌日へ。

とりあえず十四州に向かって突き進む!



やった!
十三州は砦一つだけっぽいぞ!!(5勝というところから目を逸らしながら)


しかし、ここから怒涛の連敗ラッシュ!

先日昇格した武神関羽、関興、黄月英、雷銅が通じません。

十二州の6勝昇格を成し遂げてきた者達だ、面構えが違う!
(顔は見えてません)


みんな強いゾ…
とりあえず、今日のところは諦めておこう…

でも、どうせ砦戦ならいくら負けたって関係ないし、別デッキやろうということで。



王者!!



そしてまさかの2勝
なんとなく王者は漢鳴の大号令っぽい感じにも見えるけど、兵力は増えないからなぁ
武力に寄ろうとするとダメージ計略で一瞬で灰にされそうだし

三生でワンダー黄月英が更に下方されることもわかったし、今後の情勢がどうなることか
様子見ですかねw
作成日時:2020/01/13 21:50
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
探究の翼
探究の翼
2020年1月13日 23時7分

コメント失礼します。
試しで気楽にやった方が勝てたりしますよね。
デッキや戦略が悪い事もあるかもしれませんが、気負って動きが硬くなってるのかなって思う事もありました。
まぁ、力抜いてやっても負ける時は負けますが…(。・ω・。)

ふぇり
ふぇり
2020年1月14日 0時53分

探究の翼 さん
ワンダーランドウォーズとは違い、個人プレーなのでとりあえず自己責任でいきなり手を変えられるのは良き!
とはいえ、相性が悪かった→デッキを変えてみよう→変えた先で相性が(ry
まぁ十三州の今は負けても後退する数値が低いのでお構いなくやっていくのがいいんでしょうね。

コメントするにはログインが必要です
シェア