皆様こんばんは負け犬です。現在十四州第一の砦を攻略後、その辺りを後ろに遠ざかったり戻ったりをしています。
今回はバージョンアップで効果時間が伸びた三英傑の元祖英傑号令についてあくまで個人の主観ではありますが書いていこうと思います。
今回のバージョンアップで約10カウントくらいまで伸びた三英傑号令。カードパーツも増えて稼働当初よりは戦えるようにはなったとは思いますが、やはり他の新カードなどの号令と比べると武力+5のみではどうしても見劣りしてしまいます。なので自分は高武力で組んだデッキと低コストで組んだデッキ、裏の手・サブ号令を仕込んだデッキでやってみましたがそこはやはり一長一短、低コスト・高コストで組んだデッキですと枚数差が、裏の手・サブ号令を入れたデッキだと士気差による優劣が改めて出てきました。そうすると自分のなかで結局はプレイスキルと慧眼を鍛えなければという所に行き着いてしまいます(^_^;)
自分はコロコロとデッキ内容をよく変えてやっているのでそういう所にもスキル差が出るのかなぁと思ってしまう今日この頃でした。
こんばんは。
自分は4州辺りからず~と
手腕赤壁カンネイふんばれ!
でしてきですがやれてますよ。これで今日覇者に上がったので。
問題は個々に自分の勝ちパターンにどうやって運ぶかによるだと思います。後は確かに基本の号令が+5だけなのて裏の手は必要だと思います。
初めまして。
やっと覇者に昇格したばかりですが、魏4騎馬単を使い続けてます。
最近は覇者求、遼来来、刹那の号令、神速張コウです。
武力が高い相手にはさらに大攻勢重ねて対抗してます。
今日全国で1000勝になりましたが、勝てない時もありますので、色々試行錯誤しながら頑張ってやってます。
>ま。ち。ゆ。さん
はじめまして!大攻勢は確かに選択肢の1つですよねぇ。自分は三国志といえばやはり三英傑の印象が強いのでどうしても贔屓してしまうので、せめて勝率をあげれるよう試行錯誤していきたいと思います。
>快速特急洛楽さん
こんばんは~。自分は裏の手を選ぶのに悩みすぎた挙げ句、活かしきれない事が多々あるのでゲームメイクなどもうまくなりたいですね。