Banner teams
96c52d01 f4cf 435b 9972 9efb23e84973 team
サークル
作成
おすすめの絞り込み条件
いいね!が多い
メンバー募集中
エンジョイ
ガチ
絞り込み条件設定
キーワード
状態
すべてチェック
雰囲気
すべてチェック
マイ店舗
都道府県
この条件で絞り込み
桃園に作成されているサークル : 494件
/ 17
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
蝦夷国の宴
蝦夷国の宴
三国志大戦が好きな方! そう!そこの貴方!! 北海道在住、北海道出身、北海道に関係がないけど北海道が好き!っという方 是非交流していきましょう♪ 今更ながら交流掲示板を作ってみました!よかったら使ってみてね! 蝦夷国の宴~交流用掲示板~↪https://3594t-touen.jp/boards/283
765
2016年12月21日
サークル
メンバー募集中
Thumb d028621d 9c62 49c5 83cf 81b74e306665 20170411 105833 1
6品上位以下勝率40%以下『ぬるま湯戦友』
6品上位以下勝率40%以下『ぬるま湯戦友』
申請される君主様へ。 品条件以外の君主様からの申請は、基本承認致しません。 戦友対戦するにも、なかなか良い相手が見つからない、メンバーの為に作って見ましたので… 6品以下の勝率40%以下の同じような気持ちや悩みを共有出来る場を作りたくて設立しました。 上手な君主様、初心者君主様でも階級上がって行かれている君主様の、ご理解、ご協力頂けると助かります。 ※※承認は6品上位以下の君主様に限らせて頂いております。 一応、Twitterページにも行かせて頂いております。 また、自己紹介未記入、Twitterでも未記入の君主様も承認しない可能性が高いです。※※ 安心して戦友したい6品上位以下の君主様の為のサークルコミュなので、ご協力お願い致します。 ​​​​​​   まったりした、ぬるま湯戦友対戦お助けコミュ   ■コミュ参加メンバー募集内容 ・初心者経験者問わず ・6品上位以下 ・全国勝率40%以下 ・同じぐらいの君主様と戦友したい   ■内容 とりあえず、同じぐらいの君主様探すのが目的 戦友してみたい!と、思った君主様いれば、連絡とりあって頂いて、個人的に番号決めて下さいm(__)m (ある程度人数集まりましたら、番号決めてみようかと…思っております。)   ■グループ目安 ※自己紹介時に、参考程度に…   A 初心者経験者問わず こだわりデッキで、全国ボコボコ 戦友で、エンジョイしたいグループ   B 初心者さん。 大戦始めて見ました。 全国がキツいので、戦友で強くなりたい…同じぐらいの練習相手探しております。   C 初心者経験者問わず 全国勝てない…ガッツリ練習相手募集 (練習になるかは不安の残るコミュですが)   D 初心者経験者問わず とりあえず誉められたい。誉めちぎって貰いたい。 全国での傷を癒したい   …こんな感じのグループに分かれますかね? 他に良い案あれば、教えて頂けると助かります。   ■注意事項 ・相手の嫌がるようなコメントなど、中傷しない事 アドバイス欲しい君主様、楽しく戦友したい君主様、自慢の我が子(デッキ)を、見て欲しい君主様…など、色々いらっしゃると思いますので(´・ω・`)   『皆で仲良く全国での傷をぬるま湯につかって癒す』 …が、前提   …うむ… 管理人、店内以外では戦友デビューしてないのが、申し訳ない。 戦友は、階級差が大きすぎて…怖いイメージしかないのです。   ■自己紹介記入例   ゆきちゃ。 魏、司馬懿スキー 現在6品下位 6品中位から転がるように7品まで落とされた… グループAタイプ (腐OK) #勝率戦友   また、腐向けデッキの方は、腐有的な内容を…好き嫌いあるとは思いますので…   だいたい、今のところの案は、こんな感じです。   #勝率戦友   一応、ハッシュタグ   ・まったり愛溢れるこだわりデッキの経験者さん ・今回始められた初心者さん ・全国で狩られて凹んでいる… ・そんなにゲーセン行かないけど、playぼちぼちマイペースさん ・全国playしたけど勝てなすぎて引退しよう…と考えてしまうまでになってしまった…   …など、様々な理由で6品上位以下で、もがいている君主様 仲間探して見ましょ♪ 皆さんで傷を癒しながら、ぼちぼち全国出たり、戦友やったり…自分のペースで楽しみましょう♪   ※注意事項※ 参加申請されてから、承認まで、お時間かかる場合があります。 一応…桃園見て階級の確認をしたいと思っております。 連動してない場合の対応は、考え中です。   出来れば連動しておいて頂けると助かります。   追記 サークル参加後に、5品下位への昇格は、おめでとうございます(*´ω`*) 個人的に…ですが、5品下位になって、 『さっ、抜けて下さい』 対応は、とりません。 むしろ6品で悩んでいるメンバーには助かる戦友相手と思っております。   更に昇格されたりした際は、その時には、もしかしたら他メンバーも昇格されてるかもしれませんし、状況次第の部分もあります。   そこから先は個人の判断に任せる形になります。 良いメンバー揃っているので、皆様で卒業資格メンバーの維持を応援していきたいと思っております。  更に先は、その時は、桃園内も合わせて、色々なサークルが増えていたり、このサークル内も同じような感じで他の品で似たようなサークルへ枝分かれしてるかもしれませんし。 何より、せっかくのメンバーさんの昇格をお祝いして、更に多くの卒業資格メンバー出しつつ楽しく戦友出来れば…と、思います。
1292
4月11日
サークル
メンバー募集中
Thumb 0e68016a 6758 4c1c 93eb 7d00b168f236 sketch 1487831118899
袁家あき被害者の会
袁家あき被害者の会
【概要】 ネタサークルです。 入ってもメリットは多分ありません。 袁家あき氏への苦情は彼のTwitterへお願いします。 袁家あき氏の動向に注目しましょう。 【参加条件】 一切ありません。 申請して頂ければ、どなたでも入れます。 承認には少し時間がかかる可能性があります。 【連絡事項】 袁家あき氏と対戦した動画を投稿する際、袁家あき氏の名前を隠さなくて良いとの事です。 【最新情報】2017/01/05 袁家あき氏が動画を上げました。 http://nico.ms/sm30375309 【詠唱】(有志による提供) 体はネタで出来ている。 血潮は喋りで心は煽り。 幾度の宴を越えて坊主。 ただ一つの著作権もなく、 ただ一つの肖像権もなし。 降誕祭はいつも独り。 ニコ動で顔を晒す。 ならば我が私事権に意味は非ず。 この体は、 無料の素材で出来ていた。 【よくある質問】 Q1:管理人は袁家あき氏と面識があるのですか? A1:1度だけ実際に会ったことがあります。 Q2:このサークルは袁家あき氏公認ですか? A2:いいえ。ネタで作っただけです。 Q3:袁家あき氏本人が参加しているのは何故ですか? A3:管理人も理由は知りません。
364
2016年12月24日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
獅子猿曹操
獅子猿曹操
獅子猿曹操の復活を願うサークル
300
2016年12月23日
サークル
メンバー募集中
Thumb 6a57c52b 3451 46d3 9d8d 3a9341e97bc5 img 20170112 033745
【復活】桃園の誓い【待ってます】
【復活】桃園の誓い【待ってます】
「我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども、死すときは同じ日同じ時を願わん!」 蜀軍発祥の英傑号令【桃園の誓い】の復活を待つ会です。というかなんで無いのん…(´・ω・`) 足並み揃えば城が落ち、1人撤退で味方全滅☆ 火計、水計、落雷、相手にいたらとりあえず両替機へ走った。効果中の一騎討ち、頭を抱え込んだ。 でも、やっぱり好き。 義兄弟達と、高知力達と、たまには他国と、皆で誓ったあの計略をもう一度! 桃園劉備、桃園の誓いが好きな方、復活したら本気出す方、義兄弟の方、いらっしゃいましたら是非! 2月の追加カードに桃園は無しか…(´・ω・`)ザンネン… 3月の追加カードにも桃園の誓い無し…ただ名前被りが来たので可能は…ヽ(・∀・)ノ 4月の追加カードで魏武と大流星が復活!で、桃園の誓いは…?(´・ω・`)
348
1月12日
サークル
Thumb 983fe6ce 15b7 40ba 9f14 0b3527f2b53d %e6%97%a5%e3%83%8e%e6%9c%ac %e4%b8%80%e7%b5%b1%e3%81%b8%e3%81%ae%e8%bb%8d%e8%a8%98%ef%bc%92
戦国の徒花
戦国の徒花
戦国大戦好きの、戦国に未練のある友人たちとワイワイ出来れば。と思います。 仲間内でワイワイ的な?
164
2016年12月23日
サークル
メンバー募集中
Thumb a777fe51 9eac 4dad 8346 4adec30dc6b5 %e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9
\横浜優勝/
\横浜優勝/
2017年こそ、 (*^◯^*)\横浜日本一/(*^◯^*) Q「カバー画像に誰か一人いなくない?」 A「恐らく幻でしょう」 (サークルって何するの)
186
2016年12月24日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
初心者・初級者全力全開支援サークル『お前は一人じゃない』
初心者・初級者全力全開支援サークル『お前は一人じゃない』
初心者・初級者全力全開支援サークル『お前は一人じゃない』 このサークルは最近始めた大戦シリーズ初心者の方、大戦シリーズ歴は長いけどプレイ数が少ない・ずっと下手っぴ、大戦シリーズ好きでプレイしてるけど一緒にプレイする友人が一切いないという初級者の人を全力最大限で支援するサークルです。 まずサークル理念について説明させて頂きます。 サークル理念 どのゲームでも初心者、初級者の人はいる。そしてどのゲームでも、プレイ歴やプレイ数によって知識差や物量差が生じ、それがゲームに直接反映される。それは当然である。 始めたばかりの初心者がプレイ歴の長いベテランプレイヤーにも五分五分でやれるゲームは対戦ゲームとしては欠陥品であると思う。 この三国志大戦でもそれは当てはまる。 俺は始めたばかりの初心者の人が大好きだ。結構な数やってるけど全然勝てない初級者の人が大好きだ。なぜなら俺は三国志大戦が大好きだからだ。俺が大好きなゲームを頑張ってプレイしようとしてくれるなら、これほど嬉しい事もないだろう? しかしゲーセンのゲーム全般及び三国志大戦のコミュニティは非常に内内である。ていうか公式が初心者の為に講習プレイ動画とか出せや! とか書いてったら延々と愚痴・文句が続くので簡潔に心の叫びを書いておく。 俺は初心者・初級者が大好きである。その人達が勝てない!勝ちたい上手くなりたい!もっと大戦の仲間が欲しい!と言っているとする。 それを俺が少しでも、欠片でも、1mmでも助けられると言うのなら、俺がその人達の成長の踏み台になれるというのなら、そしてその時上見たらスカートの中が見られると言うのなら喜んで俺はそうしよう! ちなみに、サークルトップ画に設定してある画像は「YOU'LL NEVER WALK ALONE(お前は一人じゃない)」というとある有名サッカークラブの応援歌にもなっている言葉であり、サークル理念及びサークル名そのもの、このサークルの魂の言葉である。歌もあるよ。 以上がサークル立ち上げのきっかけであり、俺がずっと思っていた事であり、変わる事はない理念である。 次からは具体的なサークルの説明を行う。 募集人員 ➀上記のように初心者、下手、大戦仲間がいないという人 ②現在の品が四品以下(三品に行ったことが無い) ②男女性別、年齢、国籍、その他一切何も関係無し。ただしマナーは守れよ。 各項目詳細 ➀サークルの理念的に、既に仲間が結構いたりする人は向いていないと思う。このサークルはあくまで大戦仲間や教えてくれる人がいない!教えて欲しい!という人の為に存在する。 ②最初は五品と定めたのですが、もしかしたら敷居が高かったかもしれない、と思い四品に変更しました。今後のサークルの動きによっては変更の可能性があります。 "現在3品の人"や「運良く三品に上がれたのですが実力は四品なので入れてください」という人も結構いますが、それを許してしまうと設けたルールに際限が無くなりますので、非常に心苦しいのですがお断りさせて頂いております。 また、サークル理念のブレを防ぐため初心者の方を全力支援する側の人は今の所募集しておりません。ただ暫定なので、勿論変更の可能性があります。 ③サークル入会の門は誰にでも開いている。結構な数やってるのに負けまくってまだ九品だ?義勇ロードオンリープレイヤーだ?珍しい女性君主だ?もう寿命いくばくかの爺ちゃんだ?産まれたばかりの可愛い赤ん坊だ?関係あるか、俺のとこへ来い! 入会される前に知って・分かっておいて欲しいルールなど ➀サークル主催者は性格及び人格がクソである。 ②入会は自由である、だが退会の際はひと言お願いしたい。 ③このサークルはあくまで全力全開最大限支援を主としているので、困った事があれば何でも主催者である俺に言ってよい。例えば、「最近尿漏れが激しい」と言うなら俺が飲んでやるから安心しろ(※ただし女性に限る) ④主催者である俺に気を遣う必要は全くない。気を遣われることが一番嫌いなのだ。 ⑤主催者自身は上手くもないし上級者でもない。 ⑥入ったからにはお前は仲間だ、皆仲間だ。 ⑦強制退会は独断と偏見で行う。 ➇入会した者は主催者に積極的に絡まれることになる。 ⑨サークルが定めた品以上に昇格した場合卒業とする。 ⑩こちらの挨拶に対し長い間返答がない場合は退会とする。 各項目詳細 ➀について、ここがある意味一番重要なのだが、俺は日本人によくキ●ガイ扱いされる人間である。海外の友人にはそうは言われないので多分根本的に日本人と相性が悪い、よって性格がクソゴミクズと感じる事があると思う。入会される前に俺の以前の投稿であったりTwitterを見るなりして判断して欲しい。 ②は単に無言で去られると寂しいからです。 ③、④はそのままの意味。"本音と建前の社会"なんてクソくらえだろ? ⑤俺は全然上手くないし人に偉そうに教えられるスキルなど持ち合わせていない。三国志大戦1からプレイし、戦国大戦も経験しているが、強者ではない。ただ助けたい支えてやりたい、その心は強くある。 ⑥当たり前だが皆初心者・初級者である。仲間である。何も恥じる事はない、皆誰だって一戦目という名の処女膜を破ってるんだ、あとはビッチになるだけだ。 ⑦このサークルにそぐわないと判断した場合は容赦なく強制退会する。その理由を説明する事もない。 ➇入ったからには仲間だ。なので馴れ馴れしく、時に友人のように時に家族のように時に恋人のようにごめんそれは嘘、しかし積極的に絡んでいく事になるので覚悟するように。 ⑨これは色々と迷ったのですが、本当に色々考えた結果断腸の思いではありますが、退会して頂きます。 勿論サークルメンバーとの交流等は今まで通り変わりません、しかし卒業という形を取り(じゃんけん大会とか総選挙とかはありません)、サークルからは抜けて頂きます。OB/OGという事です。誰にでも巣立ちの時は来ますね。 サークルメンバー全員が卒業してくれたら最高ですね(俺一人ぼっちになるけど) ⑩入会申請してくれた人には、桃園経由でTwitterを覗かせて頂き挨拶をしに行っている。Twitterとか全然覗かない人は一杯いると思うし配慮はしているが、挨拶に対しあまりにも長い間返答がない場合、交流をするどころか支援も何も出来ないので一旦退会とさせて頂く。次にTwitterを覗いた時に「気付かなかった」等の旨を伝えてくれれば入会申請受け付けますので。 後たまに俺の挨拶に対し一切返信はしないが普通にツイートするしRTもする、つまり普通にTwitterを日常的に見ているが意図的に俺の挨拶を無視するという奴がいるが、そういう奴は断固お断りだ。最低限の礼儀も出来ない奴は要らねえから帰れ。 サークル目的 ➀色々な意味で大戦を楽しみたいと思っている初心者・初級者を助ける ②大戦仲間が欲しいが中々切り出せず思い悩んでいる初心者・初級者を助ける 各項目詳細 ➀このゲームの楽しみ方は色々ある。全国をひたすらやって高みを目指す、一般的にネタデッキと言われるデッキを組んで遊ぶ、全国はあまりやらないけど義勇ロードコンプリートを目指す、大戦仲間と時に大戦の事を時に全然関係ない事を話す等。それら全ての人を助けられたらどんなにいいか。 全国をガチガチにいきたい人になら実践的なものを教えてあげたり、ネタデッキで遊ぶ人になら面白そうなデッキ提案したり、義勇ロードする人となら義勇ロードについて熱く語るのも良い。出来る事は山ほどある。 ②どのゲームでも、ゲーム以外でもそうだが感覚を共有できる人がいると楽しみが倍増し悲しみや怒りが半減する。 勝った時の喜び、負けた時の悔しさを共有したい、知らないテクニックがあれば教えてほしい、もっとこうすればいいああすればいいと助言が欲しい、でも始めたばかりでそんな仲間がいない、ゲーセンで知らない人に突然話しかけるのも気が引ける・・・という人のためにこのサークルは存在すると言っていい。このサークルに入ったその日から俺が君の友人であり仲間だ。 活動内容 ➀Twitterなりなんなりでの交流 ②みんなでプレイ会兼オフ会兼飯会兼色々 ③義勇ロード攻略会 ④サークル内限定戦友対戦会 ⑤サークル内でのトレード 各項目詳細 ➀これは基本的な交流である。Twitter、桃園、LINE、その他SNS、色々ある。利用できそうなものは何でも利用しよう。仲間と喋ると楽しいからだ。勿論、携帯が古かったり何らかの理由でそれに参加できないからって臆する事はない。来い。 ②実際に会い、一緒にゲーセンに行き、プレイを見たり見てもらったりして成長を促進出来たら、と思う。俺も下手なので勉強させていただく。帰りに飯でも食おう。食いたくなければ帰ったらいいんだ、何も悪い事はない。仲良くなったら酒でも飲みにいけばいい。 主催者は東京在住なのでどうしてもプレイ会や飯会は東京メインになるとは思うが、他県でも関係あるか!来い! ③中には義勇ロードをメインでやっていて全国はあまり・・・って人もいらっしゃいます。全然構いません、ウェルカムです。 義勇ロード攻略会は、義勇ロードが難しくてクリアできない人や義勇ロードの事を語り合いたい人達で集まって義勇ロード三昧でやってやろうじゃねえか、という会です。 こういう会もありますので義勇ロードメインでやってらっしゃる方も気軽にどうぞ。 ④現在の戦友対戦は素晴らしい有志の方々によってマッチングしやすい機能となりました。ただ初心者や初級者の方で「全国やるのはちょっと・・・でも戦友やっても同じくらいの人とマッチングしない、上級者に狩られるだけだ・・・」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そういった人の為に、内々だけの戦友対戦会もあります。当サークルは初心者・初級者の方しかいませんので安心して参加できますし、遠方で勉強会兼オフ会などに参加できない!という人でも参加していただけます。 また、「誰か今から戦友やりませんか?」等の呼びかけで突発的な戦友対戦も行われております。 ⑤サークルメンバー同士でのトレードも行っています。全く知らない人とトレードするより幾ばくか安心ですし、ターミナルでの登録や桃園のトレード機能を使うより詳細に募集・応答が出来るのでサークルメンバーであれば今どのカードを欲しているか、どのカードとトレードしてくれるのかが分かりやすくなっております。 今の所書きたいと思ったのはこれくらい。 後で何か思いついて書き足したり変更する可能性は十分あります。 サークル内容についての質問、要望等あればTwitterまで。 反応が遅れる事はありますが無視する事は決してないので、よろしくお願いします。 ※注意※ 原因はよく分かっていないがこの桃園から「サークル主催者に話しかける」みたいな機能でTwitterにメッセージを送られても俺の所に通知が来ない。 なのでお手数だが直接Twitterからメッセージを頂くか、何も構わず入会ボタンを押してほしい。 最後に 何度も書くが俺は下手くそで偉そうに誰かにモノを言える立場じゃない。でもそんな俺でも誰かの助けになれるのなら、と思いサークルを作成した。 例え一人でもいいから誰かの助けになれれば幸いである。 このサークル説明文を読んだ初心者・初級者の人、「そこまでガチガチに上手くなりたいわけじゃないけど大丈夫かな」とか「絶望的なまでに下手で何の知識もないけど全部一から教えてくれるのかな」とか思っているとしたら心配無用だ。全部俺が支えてやる、力になってやる。 だからこのサークルに入り俺の所へ来い。お前は一人じゃない。 以上。 更新履歴 2017/5/17
1916
5月3日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
いろんな戦友対戦をしよう!
いろんな戦友対戦をしよう!
あるフォロワーさんに触発されてウチもサークルを作ってみました。 このサークルを立ち上げた理由はただ一つ「いろんなデッキで本気でふざけて戦いたい」です。 ・いま流行りのデッキしか当たらない ・テンプレデッキばっかでつまんない ・なんか燃えない、刺激が欲しい など、少なからず思っている方。 普段見ないようなネタモノのデッキから始まり、自分でやってて笑えてくるような、思わず動画にあげたくなるような、 そんな対戦があってもいいんじゃないかと思います。 ちょっとした息抜きにどうでしょうか? 【近日やりたいお題】 ■白馬義従+騎馬単 ■飛天の舞い+騎馬単 ■曹丕 ■大流星 ■SR孫権(若島津くん) 今後やりたいルール候補考えました↓ ■槍兵限定 ■曹操・劉備・孫堅をどれか必ず1枚入れること ■采配計略キャラ禁止 ■法具縛り(再起・連環・増援禁止) ■2コス4枚限定 ■女性武将3枚以上 ■ケニア限定 ■7枚以上限定 ■攻城兵4コスト以上 ■柵持ち5枚以上 ■知力3以下限定(将器で上乗せした分は含みません) ■3勢力以上組むこと 武将縛りとか↓ ■魏の武の二枚看板(許褚・典韋)を入れること ■老兵コンビ(黄忠・厳顔)を入れること ■漢の意地コンビ(周泰・陳武)を入れること 将器縛りとか↓ ■将器を選ぶとき3人統一させる 【例】4枚デッキの場合、R関羽(兵力上昇)R趙雲(兵力上昇)SR関銀屏(兵力上昇)R関興(突撃術)というようにする。 好敵手同士・兄弟対決とか↓ ■司馬懿VS諸葛亮 ■大虎VS小虎 ■蜀魏関羽対決 ■蜀呉孫尚香対決 ■水計VS火計VS落雷 計略縛りとか↓ ■火計持ちを入れること(赤壁の大火でも可) ■落雷持ちを入れること ■舞踊(飛天の舞い・悲哀の舞い・回復の舞い・錯乱の舞い・傾国の舞い)キャラをいれること ※もし他にやりたい縛りがあれば意見、提案等はTwitter内の(#いろんな戦友対戦をしよう)でお願いします。 戦友コードは統一で【1616】 ※その他ルールの変更、追加もあるかもしれません。  
620
4月6日
サークル
メンバー募集中
Thumb 364d89a3 4295 4906 b1ef f8e7980d57d1 sc0003
大流星追加を待つ集い
大流星追加を待つ集い
8セット目と9セット目と10セット目のときと、11セット目と12セット目の時も僕は、ずっと待ってた! 大流星の排出をだろ!
161
2016年12月23日
サークル
メンバー募集中
Thumb f73aa729 98eb 4c7c 942d 860ab66ecd8a tpe00003
【碧眼児】孫権LOVE!【若き王の手腕】
【碧眼児】孫権LOVE!【若き王の手腕】
なかったので作ってみた。 お気軽にどうぞ。 孫権が大好きなんです! デッキに孫権が入ってないとダメなんです! デッキに入ってなくても孫権が好きなんです! 呉国民じゃないんですが孫権大好き! って感じです。 孫権好きな方は是非。 これといって何かする予定はないので「孫権大好き!」アピールにでもご利用ください。 ……掲示板作って孫権デッキとかの話をするのもいいかもしれない。 布教だ布教! ※時間みて掲示板作ります ちなみに私は風間雷太さんの孫権が好きです。 4の孫権も好き。 要は孫権が好き。
268
2016年12月24日
サークル
メンバー募集中
Thumb eb05a812 01cf 4afd a5ae 94696e2caff2 3db0c807 4b2f 4171 97d1 e28ab15bdce9
攻守自在の集い!
攻守自在の集い!
リンク攻守自在の集い雑談掲示板 雑談用掲示板です。選択して新しいタブを開くで飛びます。お使いください。 【サークル説明】 魏​​​​の2コスト馬、伏兵の攻守自在を使われている方、司馬懿が好きという方、魏4に司馬懿が入る方、求心のおともに攻守自在を使う方、交流しましょう! ​​​​​​ まったり交流しましょ。
1490
2月10日
サークル
メンバー募集中
Thumb 1ff3240b 8dc9 4030 945f 82297bd97ca4 img 0638
美し国三重っ子君主の会
美し国三重っ子君主の会
【立てよ三重県民!!】 三重県が好きだ!もしくは三重県が主な主戦場だ!!!そんなみんなが集まってるグループです。 ・グルチャでgdgd話したい! ・大戦やって飯食いてぇ! ・大戦ユーザーの友達欲しいなー ・直接交換したいけど、、知り合いが、、、                                   ・・・・・etc 理由はなんでもいいです。 新規さんから、中上級者の方、大戦経験者のみなさん、大歓迎です!!!! 一人でつてもなく立ち上げて既に32人。ありがとうみなさん(^ ^)まだまだ募集します! 三重ってそんなもん?違うでしょう!! このサークルでは階級に関わらず自由に交流してます。 上は名古屋から下は松阪まで今集まってます。 名古屋、伊賀、名張、伊勢、亀山、松阪、鈴鹿、津、四日市の方是非きてください!!! このゲームを三重県から盛り上げましょう!!!   皆様のご参加、心よりお待ちしてます! よろしくお願いします(^ ^) Twitterより #三君会 #三君会自己紹介 のチェックも忘れずに!
1600
3月27日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
口は動くが手は動かない【40代以上プレーヤーの集い】
口は動くが手は動かない【40代以上プレーヤーの集い】
三国志大戦好きのおっさんを集めたいサークルです。ゲームシティ板橋店を根城にしてるので、板橋店に来る方も是非参加して下さい。 基本的にどなたでも承認です。 三国志大戦の話も、全然関係ない話も大歓迎。。。おっさんライフを楽しみましょー
431
2016年12月28日
サークル
メンバー募集中
Thumb 99632826 3bf1 4a71 9a5a b71a714b5ac0 088
やきう民の集い場
やきう民の集い場
12球団ファン大歓迎なんだ!(*^◯^*)
171
2016年12月24日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
初心者の会
初心者の会
とりあえず私が三国志というか大戦シリーズ未経験なので作ってみました。 プレイしていくうえでこうしたらいいんじゃない?とか対戦しようぜ!とかお好きにご利用ください ツイッター用ハッシュタグは #三国志大戦初心者の会 とかでいいかな? 楽しくやっていきましょう! 16/12/22 世間がメリークリスマスしてる間にTwitterのグループチャットか掲示板機能の設立を目論んでます。しばしおまちくださいませ!
362
2016年12月21日
サークル
メンバー募集中
Thumb 1df4229a 8a22 48ad 81b0 6bb1590cd586 %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
魏関羽を考える会
魏関羽を考える会
魏関羽が出てきてヒャッホイした方。 どうやったら福耳野郎のところに行かせずに済むか考えてる御大将のあなた。 魏関羽のデッキを考えてるあなた。 ぜひともみんなで考えましょう。 ハッシュタグ #魏鬼神関羽 掲示板はこちら 魏関羽を考える会掲示板 https://3594t-touen.jp/boards/271
938
4月12日
サークル
メンバー募集中
Thumb 8429fca7 83c1 4d9e 8fe4 f949e3a94378 %e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d3
兵庫県・神戸市 君主の集い
兵庫県・神戸市 君主の集い
【サークル紹介】 神戸で三国大戦! 君主仲間がほしい! 兵庫県神戸市で三国志大戦をプレイしている君主の集いです! トレード・イベント ローカル勢で密かな繋がりを作っていきたいサークルです!  神戸在住以外の方でもドンとウェルカム! 他区だけど・・・神戸で大戦遊んでる!そんな方も! 【神戸 周辺設置店舗】 店舗名 詳細 三ノ宮サンクス 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5−4−5高架下404-407 ラウンドワン三宮駅前店 兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-17 遊スペースマジカル 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 遊スペースアローズ 兵庫県神戸市西区丸塚2丁目9−18 namco三宮店 兵庫県神戸市中央区北長狭通1−1−1 トップラン 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷1474-1 ホムスタ 玉津店 兵庫県神戸市西区丸塚2丁目9-18 セガフェニックスプラザ摩耶 兵庫県神戸市灘区味泥町6−1フェニックスプラザ1F ラウンドワン新開地店 兵庫県神戸市兵庫区新開地2−3−4 アミパラ垂水店 兵庫県神戸市垂水区名谷町字室山1400−18 ※設置台数・店舗情報等は不明です。  (情報頂けるとありがたい!) 【サークルの方針】 定例会 規約 堅苦しいことはなしです! 神戸市内で繋がりを作ることを目的としています。 サークル参加・脱退ご自由にどうぞ! イベント開催 トレード会 誰でも気軽に行って下さい! 基本は管理者への連絡は必要なしですが こんなんやるよ!っと、管理者に一方入れて頂けるとありがたいです! 皆さんで神戸の三国大戦盛り上げていきましょう! ※一つだけ注意 ※サークル内でのトラブル 他プレイヤー様への迷惑行為 一般常識を守れる様にお願いします。 ↑これが約束できる方であれば、後はご自由にサークルご利用下さい! 【イベントヒストリー】 ・第1回 兵庫県・神戸市 君主の集い交流会     ・第2回 兵庫県・神戸市 君主の集い交流会 ▲連絡・お知らせ (2017/05/08)   ・第2回 兵庫県・神戸市 君主の集い交流会 開催!    -------------------------- ご無沙汰しております 管理人のハルトマンです そして... やります。二回目交流会。 当初の予定より少し告知が遅くなってしまい申し訳ないですorz 地元の地区行事だったりに参加していたもので、そっちの方に本腰を入れておりました... 前回の交流会、沢山の参加本当にありがとうございました! 正直びっくりしております 『まさかこんな参加者が集まるとは...』 交流会の後も、ゲームセンター 公式イベントの場で サークルの方とお会いして、挨拶頂いたり 交流を持つことが出来たりで 大戦のモチベが上がりまくってる状態という訳で やります。交流会。 詳しくは上の画像をクリック! 次回定期更新は(05/30予定) -------------------------- ※ スマホから閲覧の方へ ※ 使用の端末に寄っては表示がおかしくなってしまう場合があります このページがPCブラウザ向けに編集されるているため 文字列が潰れてしまったり、画像が見切れてしまったりという場合があります 表示が変になる場合は『PC画面で見る』にチェックを入れて下さい。 --------------------------  
597
2016年12月24日
サークル
メンバー募集中
Thumb 94932ae5 4536 405b 894f b2fbafe6243b %e5%8a%89%e5%82%99%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
【大戦1~4】どうだ、俺たちについてこねーか?【劉備】
【大戦1~4】どうだ、俺たちについてこねーか?【劉備】
このサークルは、「三国志大戦1~4までの『劉備』と名の付くカードが好き!」という方のためのサークルです。 川原劉備、杉浦劉備、RARE劉備といった歴代の蜀軍劉備はもちろん、決起劉備や転進劉備といった漢(袁紹)軍劉備、ランぺ劉備や旧RARE劉備などのLE・EX劉備もぜーんぶ含みます! もちろん、今作で初登場のニシカワ劉備も対象です! 『川原劉備が好きで、良く大徳メインのデッキで全国やったなぁ……』 『3でイラストが杉浦劉備に戻っても、あえてRARE劉備の方で桃園デッキ組んでた』 『国力最大での決起車輪、ほんとデカかったよね……』 『全盛期の奮起劉備、マジ強かったわ……』 『ランぺ劉備で女性単デッキ組んだことある』 『4の大徳劉備、カッコいいよね!』 などなど…… 『劉備』という武将カードにまつわる思い出は、もはや計り知れません。 「劉備殿信者です!『劉備』ってついているカードは全部好き!!」という方から、 「劉備の大徳使いやすいから、SR劉備が主軸のデッキを使ってる」という方まで! とにかく「『劉備』という武将カードが好き」という方は、ぜひ当サークルへお気軽にご申請を! 劉備好き同士、色々交流しましょう(*´∀`) 宜しくお願いします! (※追記) 近日、掲示板を作る予定です! また、サークルに入ってくださった方へツイッター上の挨拶回りをさせて頂きますので、もう少々お待ちください……!
460
1月13日
サークル
メンバー募集中
Thumb aa247ddf 06e9 44c9 8e47 9c62ec97cade cover umeda
【大阪】梅田プレイヤーサークル【初心者歓迎】
【大阪】梅田プレイヤーサークル【初心者歓迎】
初めまして( ˘ω˘ )管理人のADSと申します。 このたび毎月第3土曜日に、大阪の【namco梅田】店を中心にオフ会を行おうとサークルを作りました。 サークルを作った理由として・・・、 単純に友達が欲しいので作りました(笑) 月1開催という名目ですが、 お時間あってご参加していただければ幸いなので、 ゆるーく活動していきたいと思います(。-∀-) 普段なんばや他のところでも活動している方でも、 梅田なら...って淡い期待を抱いています( ˘ω˘ ) 友達の輪を広げて楽しくプレイしましょう٩( 'ω' )و 以下は現在の開催日程です。 【第1回目:梅田プレイヤーオフ】 ・日時:5月20日(土)15時~18時 ・参加:どなたがオフ会参加者か分かるように、 サークルに参加していただいた後、 管理人【ADS】または副管理人【にが豆】にtwitterでご連絡をお願い致します。 ・場所:namco梅田    (大阪府大阪市 北区小松原町3-3 OSビル 3F) ・内容:1回目ということで【友達作り】を中心に何かしらのイベントを行いたいと思います。 イベント参加申込みはこちらからお願いします! https://3594t-touen.jp/events/147 【第2回目:梅田プレイヤーオフ(仮)】 ・日時:6月17日(土)15時~18時予定 ・参加:どなたがオフ会参加者か分かるように、 サークルに参加していただいた後、 管理人【ADS】または副管理人【にが豆】にtwitterでご連絡をお願い致します。 ・場所:namco梅田 (大阪府大阪市 北区小松原町3-3 OSビル 3F) ・内容:決まってないです( ˘ω˘ )とりあえずなんか考えておきます 最後に注意事項を一つ... ※【サークル内でのトラブル防止】【他プレイヤー様への迷惑行為禁止】【一般常識を守れる】以上の3つをお願い致します٩( 'ω' )و ルールを守って一緒に楽しく交流しましょう( ˘ω˘ ) ここまで見て頂き、ありがとうございます(。-∀-) 是非参加をお待ちしております。
1024
4月24日
サークル
メンバー募集中
Thumb 59f1a232 b7ca 41f4 ae75 ab5f1904b3d7 img 20161123 191605
びゆサー
びゆサー
身内コミュ
219
2016年12月28日
サークル
メンバー募集中
Thumb dbdabe70 b608 4ca4 9d01 556c1f817674 image
広島プレイヤー
広島プレイヤー
広島でプレイされている方、店舗や大会等の情報交換ぜひよろしくお願いします。
687
2016年12月22日
サークル
メンバー募集中
Thumb f90edd16 7ec3 401f 8ef0 7bad32bca1f5 %e5%a4%a7%e5%b0%86%e8%bb%8d
攻城兵の集い
攻城兵の集い
攻城兵の一撃に魅せられた人のためのコミュです。 どうやって一撃をねじ込むか・・・それが問題だ。 征圧Cでも泣かない
388
2月10日
サークル
メンバー募集中
Thumb 0b162c2d ec28 4de3 98f5 5b5defd361a0 %e6%9b%b9%e4%bb%81%e5%8b%9d%e5%88%a9
鉄壁の守護神を愛でる会
鉄壁の守護神を愛でる会
【鉄壁の守護神】――それは、敵城門に叩きつける、猪突猛進な強化計略(守護神)である。 本サークルは、R曹仁が好きな人、R曹仁を愛でたい人のためのサークルです。 以下のうち一つでも当てはまる人を対象としています。 ・そもそも曹仁が好き ・正史の曹仁に惚れている ・とりあえず曹仁が愛しい ・曹仁のスペックが好き ・曹仁はうちのデッキの守護神だ ・曹仁はうちのデッキの守護神(笑)だ ・曹仁を城門に投げ込みたい ・寧ろ端攻めでもいいから攻城ラインに届けたい ・使ってないけど曹仁を見てるのは好き ・使ってないけど台詞とかイラストとかが好み ・義勇ロードの曹仁に惚れた 曹仁を全国で使っている、或いは曹仁を所持している必要などは全くありません。 お気軽にご参加ください。レッツ曹仁ライフ。 ※活動は主に戦友対戦イベント「曹仁大戦」の開催です。が、別にサークルに入ってなくても参加できます。 ※一応の掲示板はこっち:https://3594t-touen.jp/boards/255 ※ハッシュタグ:#守護神曹仁
1129
3月20日
サークル
メンバー募集中
Thumb 039ad9cb 5dfe 4e5f b957 d700941c4f02 image
♂あわしまマリンパーク♂
♂あわしまマリンパーク♂
呂布「陳宮 Jumping Heart」
140
2016年12月27日
サークル
メンバー募集中
Thumb 66f29b9f fdf7 449f ab72 f1d08c9082a4 a7452cd4 f4a6 452d 8103 e825f84402db p3
めきょ生どうでしょう
めきょ生どうでしょう
概要とか期待すんなよ オレは公式運営でもねぇし ランカーでもねぇよ ざっくり言うと、三国志大戦プレイヤー兼どうでしょう藩士『めきょ(君主名:藤村忠寿)』の水曜どうでしょうに対する愛が当サークルの作成に昇華した無形物のような何かです。多分ニフラムとかで速攻消える奴です。 プレイヤー(又は藩士)同士での交流等を目的にしているため、ガチ攻略(意識高い系)サークルではございません。 過度な期待をしないで下ちい。 ボリュームつまみは最小限にした上で、めきょさん(以下:サークル主催)や保坂先輩、モニター等から数メートル離れて閲覧しやがってください。 また、参加申請等については下記説明文をご一読ください。頼むよ大泉くん! ニャン(という参加申請について)です。お前帰って寝ろ ウィアーオールメン。 申請については原則フリーです。キリンオールフリー。又はスーパーフリー。 気ままにご参加ください! ただし、他プレイヤー様からの申請を確認次第、桃園上のプロフィール及びTwitter等のプロフィールを一度確認させていただきます。(いたずら、スパム等対策のため) また、サークル主催が底抜けのアホなので「いいね!」をお送りいただいても「いいねありがとー!」で済ましてしまう可能性があります。 参加については『サークルに参加申請する』をタップ又はクリックし、申請頂きますようお願い致します。 参加者さんバック! Uターンだよ! あなたも人の良さそうな顔して なに退会しようとしてんだ! …という冗談はさておき。 来る者は拒まず、去る者追わず。 退会等についてはご自由に、どうぞ! シェフ まだ何か私達に嫌がらせを… そんなものはない。 まぁ何か思いついたらまた追記します( ´ー`)y-~~ ミスターいじめると何だい 他ページに連れてかれるのかい ニコニコミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co267366 サークル主催すら存在を忘れていたYoutubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCyBOUhcTYMC2VUqvNLtvv1w コミニー:http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=134505 三国志大戦にあんまり関係のないブログ:http://mekyonama.hatenablog.com/ そうだろ さっきのふまじめだったろ 説明文ふまじめだったな と感じた時など、何かモノ申したい方はmekyonamaあっとまーくgmail.com又はTwitterのダイレクトメッセージ、リプライにてどぞー
121
2016年12月22日
サークル
メンバー募集中
Thumb a0a991ff a224 479d a255 e70c4af8e5c1 img 3400
マロンの隠れ家
マロンの隠れ家
マロンの隠れ家、三国志応援サークルですヾ(´∀`○)ノ イベントやトレードなどを盛り上げていきます!
169
2016年12月21日
サークル
メンバー募集中
B5877c03 d907 4033 8693 277d5aaa5a59 %e6%a1%83%e5%9c%92 %e3%83%86%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc
三国志大戦お絵描き勢
三国志大戦お絵描き勢
三国志大戦のお絵描きをする人の集うサークルです。 掲示板もあるのでご利用ください!​​​​​​ #三国志大戦お絵描き勢 ​​​​お絵描きを公開したり、衣装の考察をしたり、好きな武将への愛を語ったりしましょう! ​​​​​​三国志大戦3以前の絵でも大丈夫です!
1088
2016年12月30日
サークル
メンバー募集中
Thumb 4a81d7a4 645a 4451 8065 396518efeba1 20161022 120212
うさまる
うさまる
うさまる可愛い
156
2016年12月21日
サークル
メンバー募集中
Thumb d05d4db2 f42d 466f 9c84 6df9f6080623 img005bmp%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
池袋狩猟会「ギルド麗」
池袋狩猟会「ギルド麗」
池袋で活動してます、池袋狩猟会「ギルド麗」です (*´ω`*) 三国志大戦でもチーム、サークルとして参加していきたいと思います 池袋を活性化させましょう! もちろん、SNSで交流できる時代、池袋に限らず全国各地の君主さん、参加してみてください 盛り上げていきましょう アイコンはとりあえず甘皇后、バナーは水心にしました (異論は認めるかもわからん)
307
2016年12月25日
桃園に作成されているサークル : 494件
/ 17