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子龍是在 総武力485編

by
NITRO
NITRO
SR趙雲 子龍是在 士気 6 効果時間21秒(8.8c)知力依存1秒(0.42c)
戦場全体の敵を対象とし、総武力×0.2(端数切捨て)+2
総武力30以上から追加効果
速度1.8倍 攻城力0.95倍?
兵力が0になるダメージを受けた場合、
撤退しなくなるバリアを発動 6秒(2.5c)

対象を取るため質実等のステルス計略の相手は参照できず武力上昇に使われない。
バリアはダメージ無効ではなく最低兵力を残して撤退しなくなるだけでバリア中に回復を行った場合、
バリアが付いてても致死ギリギリまではダメージを受ける。

ダメ系、毒で兵力が無くなった場合もバリアは発動する。
回復などを行っても効果時間中に2回目のバリアは発生しない。

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ただの面白+テスト動画。
追加効果発生条件は戦場にいる敵総武力30以上。
筐体上部のモニターは城内や撤退した相手の武力も含んでいるようで、あんまり当てになりません。
更新日時:2019/10/13 19:09
(作成日時:2019/10/05 16:44)
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
こばりん
こばりん
2019年10月10日 7時3分

検証ありがとうございました😃
バリア前ならダメ計などで倒せるのでしょうか…(´・ω・`)

NITRO
NITRO
2019年10月11日 19時40分

>えだまめさん
回復しても再バリアは発生しませんでした。
1使用に付き一回だけですね。

>こばりんさん
ダメ系、毒をバリア前に叩き込んでもバリアで生き残りますね。
毒ならバリアが切れ次第落ちるという風になりました。

こばりん
こばりん
2019年10月13日 21時34分

たびたびありがとうございます😂
対策は固まりました😆

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