皆さん説明してますが、武力1上がる拠点がある戦いです。
壊してもすぐに復活するので、あまり気にしても仕方ないですが、なんかこの戦いなりの戦い方ってのが見えてきました。
1.弓は強い
拠点を殴りにいくより離れた位置から弓撃ったほうが拠点が早く死ぬ。
拠点が復活したら、マウントとった弓がすぐ拠点破壊するので、えんえん武力+2の弓を撃たれることに。
2.拠点の前に柵を置こう
拠点を最大限守れるので、柵大事。
その間に相手は弓撃ってくるし、拠点落ちたら、柵すら壊せず大変なことに。
3.ワラが強い
武力+2されるという事は部隊が多いほど効果が上がると。
拠点を壊したりやることが多いので部隊が多いにこした事はないです。
弓がいると部隊を動かなくていいのでいいですね。
こんな感じなんでしょうか。
いきなりさん連敗して、萎えた所ではあります。
条件が特殊なんでいつもとはやはり戦いが異なりますねー。
大体私も同じ感想です。弓とワラ強かったのは、確かに。当たらなかったけど、孫尚香でワラやったら強そうに思いました。逆にケニアとかはキツそうでしたね。
燈蝋之斧さん。
拠点がすぐ復活するので、色々忙しい大会でした。
低武力も+2されれば、十分強くて参りました。
ケニアとかは厳しいでしょうねー。