・馬は右手で操作する ・弓と槍は左手 ・弓はラインの上げ下げと走射の時しか触らない のようなルールを自分で決めると取り違えは少なくなりますよ。
枚数を減らして、ハードローダー、スリーブ、裸と分けておけばそのミスも減ると思いますよー
うぉるす さん 最初は自分もそんな感じで構えて始めるんですけど、開幕ザクッ!ってなって下げなきゃーからの取り違え問題がw 画面だけ見続けるのも間違いだなとも思うようにはなりました。
papachan_292227 さん 枚数を減らしたら突撃用の壁が減るのではという問題と、結局枚数があっても先に乱戦してる方が撤退して突撃ができない問題のどちらもあり、デッキの枚数は悩ましいところではありますね。
武力は正義!
槍が多い相手だとどうしても迎撃の危険性が高いので敢えて突撃は狙わない方がよいかもしれません。 騎馬を高武力のものにしておけば、無理に突撃しなくても乱戦でも仕事できて便利です。
papachan_292227 さん 確かに高武力はつよいですね!
おかか容疑者 さん 今日、蜀の白銀の獅子計略を持った馬超が引けたので、これは…いけるのかな…? 一見は強そうな雰囲気が伝わってきます。 配信動画などでもある槍の前でピタリと止めるやつやりたいんですけどね…自分は蒼いエフェクトがお似合いらしい… ああ、また加速してしまったみたいな(笑) 頑張ります!
馬超は蜀での採用率は非常に高いので薦めですよ! あと、チーム入ってないのならうち来ませんかー?
papachan_292227 さん なるほど!と聞いて調べて計略の効果時間を調べてみると、意外と短め!?と驚いてますw チームに関してはどういったものかと気になっていたので是非お願いします!
では、TwitterでDM送るのでフォローしてください。
papachan_292227 さん 了解しました!
・馬は右手で操作する
・弓と槍は左手
・弓はラインの上げ下げと走射の時しか触らない
のようなルールを自分で決めると取り違えは少なくなりますよ。
枚数を減らして、ハードローダー、スリーブ、裸と分けておけばそのミスも減ると思いますよー
うぉるす さん
最初は自分もそんな感じで構えて始めるんですけど、開幕ザクッ!ってなって下げなきゃーからの取り違え問題がw
画面だけ見続けるのも間違いだなとも思うようにはなりました。
papachan_292227 さん
枚数を減らしたら突撃用の壁が減るのではという問題と、結局枚数があっても先に乱戦してる方が撤退して突撃ができない問題のどちらもあり、デッキの枚数は悩ましいところではありますね。
武力は正義!
槍が多い相手だとどうしても迎撃の危険性が高いので敢えて突撃は狙わない方がよいかもしれません。
騎馬を高武力のものにしておけば、無理に突撃しなくても乱戦でも仕事できて便利です。
papachan_292227 さん
確かに高武力はつよいですね!
おかか容疑者 さん
今日、蜀の白銀の獅子計略を持った馬超が引けたので、これは…いけるのかな…?
一見は強そうな雰囲気が伝わってきます。
配信動画などでもある槍の前でピタリと止めるやつやりたいんですけどね…自分は蒼いエフェクトがお似合いらしい…
ああ、また加速してしまったみたいな(笑)
頑張ります!
馬超は蜀での採用率は非常に高いので薦めですよ!
あと、チーム入ってないのならうち来ませんかー?
papachan_292227 さん
なるほど!と聞いて調べて計略の効果時間を調べてみると、意外と短め!?と驚いてますw
チームに関してはどういったものかと気になっていたので是非お願いします!
では、TwitterでDM送るのでフォローしてください。
papachan_292227 さん
了解しました!