966

緊急修正(2度目)

by
どらぼし
どらぼし
孫権「どらぼし大変だぞ!今週木曜に緊急修正が入るみたいだ!」
ワシ「え?マジ?」
孫策「まさか第4弾に入って2度目の緊急修正とはな」
ワシ「まあ…アイツだろうなあ」


とゆーわけでどーもワシです。


緊急修正だァァァァッ!


てなわけで今回またもや緊急修正が入る事になりました。
対象は勿論コイツ。


夏侯威:効果時間・知力依存度低下


そうですよねー!
そりゃあ英知計略なのに知力依存1.3Cとか誰がどう考えてもおかしいよねー!
徐邈で踏んだ徹をどうしてまた踏んでしまうのか。
※徐邈は英知計略なのになぜか知力依存が0.8Cもあった。そのせいで知力が上がると効果と時間が跳ね上がるイミフ状態に。
 今は0.2C。

というわけで夏侯威の猛威はあっという間に鎮静されるのでした。めでたしめでたし。


ワシ「気になる修正ってこれだけだろ。もう話終わりで良いな」
孫権「まだあるぞ」
ワシ「え」


あ、あれ…夏侯威だけじゃない…?なんか二人ほど下に書いてある…?


陳泰:通常・緋略・蒼略全て効果時間減少


あ、ああ…なるほど。
武力+6になったけど人選ぶからほっとかれるなあ…って思ったけど、それもついでに修正か。
陳泰使いはご愁傷さまだね。


孫権「そっちちゃうそっちちゃう」
ワシ「え」


杜預:通常・緋略・蒼略全て効果時間減少+緋略・蒼略武力上昇値低下



あ…


あ…


あっ…



うああああああああああああああああああああああああああ!


なんで⁉
なんでどうして⁉
なんで杜預そこまで弱体化させるん?

武力は!武力はまだわかるよ?
なんで効果時間まで下げちゃうの⁉

これじゃあ初登場時以下の性能じゃないか!
※何回も修正されてるように見えるが、実は杜預の上方修正は武力上昇値+1以外一度もない


あっ…


あっ…


あはは…




大きな星がついたり消えたりしている…

彗星かな?

いや違う、違うな。

彗星はもっとこうパァーッって動くもんな!

暑苦しいなあ、ここ。

うーん、出られないのかな?


おーい、出してくださいよ。ねえ!
作成日時:2019/09/10 18:19
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
papachan_292227
papachan_292227
9月10日 20時28分

趙雲が泣いてるのでドヨは仕方ないのです。

おかか容疑者
おかか容疑者
9月11日 6時39分

馬衛瓘「ドンマイwwwwww」

どらぼし
どらぼし
9月11日 14時1分

>>guriffonさん
まあ、刺さらない武力16の馬が弱いわけないですもんねー。
夏侯威はまあ…ね。
>>papachanさん
趙雲はいつでも泣いてる気がしなくもない。
特にSR馬とかSR馬とかSR馬とか。
>>馬衛瓘さん
おぬしは一生出禁な。

コメントするにはログインが必要です
シェア