ぶいえす結束。相方は張飛。だがサンダーすピア。
結束に武力勝負は無謀なので殺られる前に落雷ゲーになるのですが、いつも落雷落とす知力は1、2、6、7あたりなんで、真ん中の数値が来られると、どこまで痛め付けたらいいのか困る。
ゴリラ徐行が闊歩してたとき以来なので、記憶が曖昧。徐行は大体体力減ったときに処理してたからあてにならんし
試合の方は、白兵は完全に負けてて、これどうやって勝てばえーねん状態
結束は撃たれないように、落雷落とすけど、1回仕留め損ねました。張飛いなくなっても搦め手があって、いてもいなくてもという感じではありますが
知力覚醒でも、6、7割は頑張って自力で削らないと仕留められないっすね。仕留め損ねて結束撃たれてアボンは1番まずい展開てか落城まっしぐら
連関で止めて勇槍で槍消して決死突撃で・・・というのも考えたけど、危険な賭けだよな~。なんとか勝てたけど
落雷合計4回。ぜんぶ張飛にズドン
そろそろ2コスト馬の立花ぎんちよスペックの専用落雷出してくれませんか(^q^)
一時期使った、大津むねしげライン尼子無糖取り落雷ぎんちよ、懐かしい
低コストの弓の落雷が欲しいですねー
papachan_292227さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
弓の落雷は便利なので、最低限のスペックにされそう。知力将器なしの。低コスト落雷は静電気で十分ですわ!
礎ばかり武力インフレ叩かれてるけど、正直結束も大概。
むねぶち!!さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
張飛が弱くされても、そもそも結束は仁王を撃たないデッキなので、実質変わらないという(  ̄▽ ̄)
+11+回復+ステルスなんて、盛りすぎじゃないですか?髭は武力しか上がらないのに(^q^)