兵種アクションのダメージは騎馬(突撃)>象(突進)>弓(走射)>槍(槍撃)だったはずです。 槍撃には固定値がありますけど、突撃のほうがダメージ出た覚えがあります。
コメントありがとうございます! 実践でやってみます
将器突撃術であったり、固定ダメージを与える計略(剛騎、剛槍、剛弓など)があると超武力に対してもそれなりに兵力を削ることが可能です。 もしデッキに該当する武将がいれば試してみてもよいかと。
槍撃固定値が大きいので、高武力に対しても有効ですね。 武力差があるほど槍撃>乱戦の図式になるので最近は意識してやってます。
皆さんアドバイスありがとうございます!
兵種アクションのダメージは騎馬(突撃)>象(突進)>弓(走射)>槍(槍撃)だったはずです。
槍撃には固定値がありますけど、突撃のほうがダメージ出た覚えがあります。
コメントありがとうございます!
実践でやってみます
将器突撃術であったり、固定ダメージを与える計略(剛騎、剛槍、剛弓など)があると超武力に対してもそれなりに兵力を削ることが可能です。
もしデッキに該当する武将がいれば試してみてもよいかと。
槍撃固定値が大きいので、高武力に対しても有効ですね。
武力差があるほど槍撃>乱戦の図式になるので最近は意識してやってます。
皆さんアドバイスありがとうございます!