修正→
https://3594t-touen.jp/posts/94456
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データは溜まるが見る暇が無いのと義勇で計測し辛く初心を使ってるので進みが遅いですねぇ。
木曜日には9割くらい書いて出したい。
今一番欲しいものは李恢のボイス集動画です。
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R太史慈 約束の援兵 士気4 効果時間22秒(9.2c)知力依存値2秒(0.83c)
溜め時間8秒(3.3c)
武力+7 兵力回復上限突破50%回復
攻城力上昇 1.2倍 固定値+2%
攻城力の上昇量的には特攻戦法と同じ程度で高め。
倍率も有り更に城があるため武力増加や城玉追加でも更に良く伸びる。
武力15迅速無し深壁で15.7%
知力依存は意地と同じ。
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R衛瓘 極主夫道 士気6 効果時間16秒(6.7c)知力依存値1秒(0.42c)
溜め6.2秒(2.6c)
武力+5 兵力回復30%
効果時間は短いがスペックや効果を考えると仕方ない話。
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SR公孫瓚 白馬義従出撃 士気5 効果時間48秒(20c)知力依存値2秒(0.83c)
武力+5 速度1.3倍
走射永続
使用城内限定 縮地-中央
走射を行うと 1.3 × 1.1=1.43倍速となり刺さらない限界速…のはず
将器覚醒するとこれに速×3になるので走射は間違いなく刺さります。
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周瑜 美周郎七変化 ・想像もつかない様々な効果を調整
クソ動画
ネタバレ
動画の中には飛翔と転進くらいしか新効果は無いんで正直見る必要は無いです。
また飛翔は説明文に 飛翔終了時に武力差ダメージを与える が書いていない通り、ただ空中を移動し中央に行くだけです。
転進は城に戻ります。
マイナス効果ばかりじゃねえか。
動画内から読み取れる火炎戦法効果の時(周瑜は知力+5で14)
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実測ダメ |
本来の
乱戦ダメ |
実測-乱戦で
計測される
知力ダメ |
実知力差 |
黄皓 |
26.5 |
7.8 |
18.7 |
12 |
陸機 |
20.6 |
4.3 |
16.3 |
6 |
火炎ダメなのに知力差でダメ差があんまり出ていないというか
どう増えてるのかよくわからないので謎しかないです。
検証お疲れ様です
弓公孫瓉将器覚醒せずに走射戦法状態で槍に正面から突っ込ませましたが刺さらない事を確認しました
>みょん響こなさん
ありがとうございます、
走射の計算式は結構最近分かったもので、速度がギリギリはちょっと例が少なく
実際試してみないと安心できない所があって助かります。
李恢セリフ集、時間があれば作りましょうか
丁度使っているので、一騎討ちと落城辺りを取れば行けますね
>ettolさん
是非、見てみたいです。
文官なので一騎討ちは無いですが馬超との特殊台詞とかあるんですよね。