素武力低めの編成ですとその分、開幕はスキルで守らないといけないですもんね(><) スキル向上のための経験として、今使っているデッキと異なる編成を触ってみるのもいいかもしれません。 例えば槍を低コスで固めると自然と乱戦を避けるのと味方のフォローが必要になったりします。あとは頭を使わないゴリゴリの高武力などもハンドスキルに集中できるので気が向いたら試してみるのもいいかもです。依田さんなりの突破口が見つかるといいですね!ファイトです!
>納豆華さん 編成種を変えてみるのは何となく考えてました。 そこまで火焔自体に拘りはないんですが、呉軍をメインに据えていたいなという思いはあるので、その縛りみたいなものを維持しつつ実験出来ることはしてみる、みたいな感じで、実験出来るうちに色んなことをしてみようと思います! ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
兵種アクションは大戦やってる以上ずっと付き合っていかねばならない問題ですよね(歩兵とか攻城兵使いは知らん) 兵種アクションを強化する計略を使ってみるとアクションを意識して動かすことになり、動きの改善につながるかもしれません。 しかも士気バック効果がついていて何度も連打できるような計略があったらとても役立ちそうですよね!!!!!!
.NETの戦歴を見て「枚数減らしたり、総武力上げた方が良いのでは?」と思ってました。 ですが投稿読んで、そんな事はとうに理解した上でプレーしてると再確認。 俺なんかより余程しっかり考えてる! 力になれるか分かりませんが、また戦友対戦やりましょう!
~追記~おかかさんの袁家勧誘には付き合わなくて良いですwww
>おかか容疑者さん やはり皆経験してるんですかね… 兵種アクションを強化しつつ使用後に士気が上がる勢力があった気がするゾ〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
>うさまるさん 火焔じゃなきゃいけない理由は正味ないんで、構築変えてもいいかもしれないんですけどねぇ。ただ悪いとことか改善方法なんとなく分かってるのに逃げ出すのも癪な気がしてしまうから難しい(´-ω-`) また今度お勉強させてください( •̀ᴗ•́ )/
素武力低めの編成ですとその分、開幕はスキルで守らないといけないですもんね(><)
スキル向上のための経験として、今使っているデッキと異なる編成を触ってみるのもいいかもしれません。
例えば槍を低コスで固めると自然と乱戦を避けるのと味方のフォローが必要になったりします。あとは頭を使わないゴリゴリの高武力などもハンドスキルに集中できるので気が向いたら試してみるのもいいかもです。依田さんなりの突破口が見つかるといいですね!ファイトです!
>納豆華さん
編成種を変えてみるのは何となく考えてました。
そこまで火焔自体に拘りはないんですが、呉軍をメインに据えていたいなという思いはあるので、その縛りみたいなものを維持しつつ実験出来ることはしてみる、みたいな感じで、実験出来るうちに色んなことをしてみようと思います!
ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
兵種アクションは大戦やってる以上ずっと付き合っていかねばならない問題ですよね(歩兵とか攻城兵使いは知らん)
兵種アクションを強化する計略を使ってみるとアクションを意識して動かすことになり、動きの改善につながるかもしれません。
しかも士気バック効果がついていて何度も連打できるような計略があったらとても役立ちそうですよね!!!!!!
.NETの戦歴を見て「枚数減らしたり、総武力上げた方が良いのでは?」と思ってました。
ですが投稿読んで、そんな事はとうに理解した上でプレーしてると再確認。
俺なんかより余程しっかり考えてる!
力になれるか分かりませんが、また戦友対戦やりましょう!
~追記~おかかさんの袁家勧誘には付き合わなくて良いですwww
>おかか容疑者さん
やはり皆経験してるんですかね…
兵種アクションを強化しつつ使用後に士気が上がる勢力があった気がするゾ〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
>うさまるさん
火焔じゃなきゃいけない理由は正味ないんで、構築変えてもいいかもしれないんですけどねぇ。ただ悪いとことか改善方法なんとなく分かってるのに逃げ出すのも癪な気がしてしまうから難しい(´-ω-`)
また今度お勉強させてください( •̀ᴗ•́ )/