うさうさ(適当な挨拶)
眠い中書いてたら王異のW鼓舞やら掛け算やら間違ってました。
3秒 × → 3.33秒 〇
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EX王異 兎娘流鼓舞術 士気5 効果時間24秒(10c)知力依存1秒(0.42c)
武力+7 移動速度1.8倍
士気上昇1.766倍 士気1溜まるまでに5.666秒(2.36c)
知力依存は低い。
W鼓舞をすると士気1溜まるまでに3.33秒(1.36c)とさらに士気上昇速度が上がる。1.7倍くらい。
士気が1溜まるまでの時間まとめ
通常 10秒(4.16c)
鼓舞 5.666秒(2.36c)
W鼓舞 3.33秒(1.38c)
通常時の士気は実際には1秒に0.1づつ溜まるので
上の時間を10で割った数値が士気が0.1溜まる秒になる。
鼓舞が無い本来の士気上昇は 24秒 ÷ 1秒 × 0.1 = +2.4
鼓舞計略中は早くなり 24秒 ÷ 0.566秒 × 0.1 = +4.24
となり、4.24 - 2.4 で士気が約1.8、通常より増える事になる。
士気5計略なのでフルカウント生き残った場合、5 - 1.8で実士気使用量は3.2となる。
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W鼓舞をすると 24秒 ÷ 0.333秒 × 0.1 = +7.2
鼓舞一つでは士気上昇は2倍に満たないが、ダブル使用で重複させると3倍になる。
この状態だと士気は 7.2 - 2.4 で+4.8となり、まぁ無士気で撃ってるのとあんまり変わらないかなくらいに。
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SR関羽 鬼神降臨 士気5 効果時間21秒(8.8c)知力依存1秒(0.42c)
武力 1+敵との部隊差×3
差が3以上で移動速度2倍
自分一人だけ生き残っていて相手が戦場に一人なら+1、二人なら+4、三人なら+7、
相手が四人なら+10に速度上昇と少々わかりにくい感。
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SR姜維 継往開来 士気6 効果時間20秒(8.3c) 知力依存0.5秒(0.2c)
1回目 武力+3
2回目 武力+6
3回目 武力+6 兵力+30%
4回目 武力+6 兵力+30% 速度1.6倍
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SR董卓 魔王の蹂躙 士気8 効果時間19秒(7.9c)知力依存1秒(0.42c)
武力+8 速度2倍 迎撃無効
効果終了時撤退
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SR朱然は平成の忘れ物枠で諦めよう。