今バージョンのラスボスヘ(゚∀゚ヘ)
○証13
昨日は8-3で証+2して自己新です😂
負けたのは全部群雄だなぁ。。
2戦は守りへたおだったって結論になったけど、鉄車大将軍デッキはヤバいわあれ。士気4で対応迫られるのが…😭
○守りのプランが雑
適当にローテしてるだけじゃダメですね。
自城に張り付かれる前から展開作りにいって、何処を捨てて何処を止めるかもっとハッキリさせないと。あとガッツリ殴られる覚悟が足りなくてローテ崩壊したりする…反省😫
○とは言えほぼ環境最強デッキ
全盛期の劉曼カダ皇甫崇に近いものを感じますねー。あそこまで素武力高くないですけど。
終盤型のデッキ相手には序盤に攻めてよし、普通のデッキにはチャージして攻め強要からのカウンターフルコンもよし、という万能感。
ほんと、既存の大体のデッキに有利付いてそうですね。
事のついでに魏王、SR王異、タイガーなどのそこまでメジャーじゃない所もメタってるっていう😫
あと、秘奥義「剛槍の大攻勢」。郭淮のときも剛弓にはお世話になりましたけど、兵種ダメージ大攻勢はかなり強いなって思いました。相手は選びますけど、お試しあれ(*´ω`*)
そろそろ習氏川原メタってのが開発されそうだけど、流行る前に時間切れバージョンアップかなーと。もしくは尖り過ぎて他のデッキに勝てなくて流行らないとか。
こんばんわ、火焔陸遜に勝てるイメージがなかなか沸かないのですが、どうしてますか?久遠無しの侠大徳押しでしょうか
おはようございます😃
一口に火焔号令と言っても形が色々あるのと、まだ法正型にしてから火焔号令にマッチしてないのですが、雲散があれば久遠チャージも出来るかなーと思ってます。
雲散がいなくても重ね号令とかで一気に落城を狙えるデッキで無ければ久遠撃ちますね。火焔号令だけなら攻城兵が居なければ五割前後の城ダメで済むと思いますので。火焔号令発動から12c数えておくと楽ですよ♪