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乱戦ダメージ(追記あり)

by
G3
G3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31391639

Ver.1.0.5C

甘夫人と程遠志 荀氏と馬岱がほぼ同時に撤退のため乱戦ダメージは武力差のみに依存していると推測
(武力1対武力2と武力10対武力11は同じ結果が出ると予想)

武力差4までは1ごとかなりの差が出るが、それ以上ではあまり変わらない
相手に与えるダメージについては武力差-5の段階で下限値まで下がっているように見える
それ以上に差がついても上から下へのダメージもそこまで増えないのでそれ以上を目指すのは無駄になりがち

武力差2でも半分残るし武力差4以上ならほとんどダメージを受けることなくたおせる
推測が正しいのであれば、武力16は武力11x5部隊と乱戦で兵力半分ほど残してすべて倒せる

結論 高武力前だしは正義

追記
動画とったんならもっとしっかりみろという感じだった
みなおして乱戦回数をかぞえて比較した結果
同武力に対する乱戦ダメージ5%
そこから武力差が1つくごとに1%の増減
例 武力3と武力6の乱戦は武力3側に8%武力6側に2%のダメージ
武力差が4ついた段階で高武力側が受けるダメージは1%(おそらく最低保証ダメージ)
武力を上げれば上げただけ与えるダメージもちゃんとふえる

適当なこといってすみませんでした


 
更新日時:2017/06/14 01:51
(作成日時:2017/06/14 00:51)
コメント( 2 )
kanpen
kanpen
2017年6月14日 7時38分

検証お疲れさまです。が!過去作では多部隊で乱戦が起こった時や、弓をや無敵槍を重ねて当てた時はボーナスダメージ補整が入っていました。多分今作もその補整はいきてるんではないでしょうか?だとすると、最後の1対5部隊は恐らく1部隊が負けるが正解かと思います

G3
G3
2017年6月17日 0時4分

動画は取りませんでしたが多部隊乱戦補正はないようです
武力8にたいして武力3を5部隊同時に乱戦させた結果武力8が兵力半分残りました

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