6枚の操作は追いつかなかったので、五枚へ。
本当は久遠とか入れた形が頂上にでてますが、自分はこんな形っすね。
デッキは素武力重視になってしまいます。
一コス武力4で制圧1のカードなんで出したんだろうと思いますが。
出したなら入れましょう。
『整列ー』とか復活セリフが誰なのか、よくわかっておらず、死んだカード出したりしてますw
馬しょうは渋いカードで好きですね。突撃ダメがやばいっす。
気がつくと城内で死んだりしますが。
土曜日は勝てて貯金三つ作ったのですが、日曜日に三つ負けこして貯金が消えました。
あれー?おかしいな。やばい性能だと思っているんですが。
まあ、覇王に一回絡まれましたしね。
証六になりましたが、今は後退してます。
苦手なのは呂布に無理くり迫られて無茶苦茶にされたりするので、落雷の士気は残すべきなのか。
うまい人の呂布にはやられました。
パイロット郭淮には何もできずに殺されましたし、どうすりゃいいのか。
増援してもマイナス効果が強くて柵に守られてジエンドでしたね。
あとは王異にまくられたり、鮮血の張コウとかも何もできずに負けました。
雲散入れるべきなのか?
対処が慣れてきたってこともあるのかしら。
ちょっと城つけた大攻勢作ってみて試してみるかなー。
いろんな形ありますよね。久遠いたり弓のジジイがいたり。
王異大戦は最後に結局捲られるので暖まります!素武力10のワガママボディをすぐ排除できる落雷撃てる士気は常に残しておきたいですね(^^;
流石にこんだけ武力盛りに偏らせたら対応力がなくて単体超絶系に弱いと思います。号令のぶつかり合いは強そうだけど。
せめて1コス弓入れたり、雲散入れたりした方がいい気がしますね
オマケに計略で粘れたりと向寵はスキがないカードですよね
槍の国らしい強カードということでアリかな、と思います
デニーロさん。なんか頂上では黄忠までいましたね。
もう、何入れても強いんでしょうねw。
王異は温まるので、城つけて落城させるしかない。
呂布排除に小落雷はやばいのに、流行らんですなー。
ほむほむさん。挑発なり入れたいですねー。王桃の挑発は信用してない部分はあります。
劉備対決で久遠ためる暇ない相手をぼこせる強みはありました。
弓も考えたりはしますねー。ちょっと考えてみようとは思います。
けいとさん。
向寵制圧1なんで、他にもでるのかしら。楽進はだめだがw
制圧大事なゲームですので、機動力のない槍は許された感あります。
夏姫、ビホウ、孟達なんかの枠に入っていけるのかしら。