連関の法は出城速度には影響しなかった気がします。
>指鹿為馬はよ さん ご指摘ありがとうございます。 今後の連環の法の運用でも気を付けたいと思います。
SEGAは周瑜を明らかなネタカードで出したんでしょうけど知力9伏兵の2コス攻城兵がいるって だけで割とガチに危険なんだよなぁ~
>野獣先輩24さん コメントありがとうございます。 自分自身が攻城以外の「魅せる」スキルが足りない分、いかにポプテ周瑜をガチに組み込めるかを考えました。 その結果、「2コスト攻城兵の共存」という「編成はネタでも城破壊力はガチ」というトンデモデッキになりました。
初めましてですよね? 沈塋の城ダメージはえげつないですよねー! 攻城が付いてるし計略も後ひと押しって所で助かりますから! ところでポプテピ周瑜は使えます? 計略はギャンブルみたいで面白そうなんですがねー
>ロッテリ屋さん コメントありがとうございます。多分、初めましてだと思います。 ポプテピ周瑜は現時点では士気をそこまでまわせていません。 使ったときは微当たり(征圧大アップ)や中ハズレ(自身猛毒)程度でした。
連関の法は出城速度には影響しなかった気がします。
>指鹿為馬はよ さん
ご指摘ありがとうございます。
今後の連環の法の運用でも気を付けたいと思います。
SEGAは周瑜を明らかなネタカードで出したんでしょうけど知力9伏兵の2コス攻城兵がいるって
だけで割とガチに危険なんだよなぁ~
>野獣先輩24さん
コメントありがとうございます。
自分自身が攻城以外の「魅せる」スキルが足りない分、いかにポプテ周瑜をガチに組み込めるかを考えました。
その結果、「2コスト攻城兵の共存」という「編成はネタでも城破壊力はガチ」というトンデモデッキになりました。
初めましてですよね?
沈塋の城ダメージはえげつないですよねー!
攻城が付いてるし計略も後ひと押しって所で助かりますから!
ところでポプテピ周瑜は使えます?
計略はギャンブルみたいで面白そうなんですがねー
>ロッテリ屋さん
コメントありがとうございます。多分、初めましてだと思います。
ポプテピ周瑜は現時点では士気をそこまでまわせていません。
使ったときは微当たり(征圧大アップ)や中ハズレ(自身猛毒)程度でした。