暴虐には宝具連環で対抗してましたが、暴虐→火事場援軍が全く返せないんで、先に城削ったれ!の精神で頑張りましたw
相手視点で気付きましたが、華雄しかいなかったので押して、確殺域で自爆のほうがよかったですね。 あんだけリード取ったら、自爆と毒で何とかなるんで帰りました。攻城兵って赤い所では槍兵より速いので帰れるのです。
トゥエルブスペシャルは士気9、相手は武神+一騎当千で士気12、相手に士気を吐かせたほうがいいんですよ。 残りは武神1回以下の事しか出来ないのに対し、白銀か落雷選べて2回打てるんです。実際は途中で目覚めちゃったので、最後の落雷が打ちづらそうでしたけど(^^;)))
毎回毎回展開が違うと思うので、何とも言えません。 ちなみに自分のデッキだと自爆で吹き飛ばすので、宝具増援にする。みたいな相手のプランを崩すほうがいいとか思います。
城ダメが欲しい時は劉備城門。 それ以外は壁ですね、現バージョンだと城門は1.5倍なので壁2回叩いたほうがいいですよ。
相手を皆殺しにすれば城殴り放題や! という考え方もあるので、何がいいのかは場面で判断ですよ。
暴虐には宝具連環で対抗してましたが、暴虐→火事場援軍が全く返せないんで、先に城削ったれ!の精神で頑張りましたw
相手視点で気付きましたが、華雄しかいなかったので押して、確殺域で自爆のほうがよかったですね。
あんだけリード取ったら、自爆と毒で何とかなるんで帰りました。攻城兵って赤い所では槍兵より速いので帰れるのです。
トゥエルブスペシャルは士気9、相手は武神+一騎当千で士気12、相手に士気を吐かせたほうがいいんですよ。
残りは武神1回以下の事しか出来ないのに対し、白銀か落雷選べて2回打てるんです。実際は途中で目覚めちゃったので、最後の落雷が打ちづらそうでしたけど(^^;)))
毎回毎回展開が違うと思うので、何とも言えません。
ちなみに自分のデッキだと自爆で吹き飛ばすので、宝具増援にする。みたいな相手のプランを崩すほうがいいとか思います。
城ダメが欲しい時は劉備城門。
それ以外は壁ですね、現バージョンだと城門は1.5倍なので壁2回叩いたほうがいいですよ。
相手を皆殺しにすれば城殴り放題や!
という考え方もあるので、何がいいのかは場面で判断ですよ。