今日も、巨虎とファイャーモンス・・・ファイャー陸孫で相手は5枚巨虎
知力4が多いんで、武力勝負よりも
燃やす。
知力3が即死ラインなんで、そこはタマモナインと槍激で微調整
仮に生き残ったとしても、瀕死領域だし、制圧反転だし、まぁいいかっつーことで。柵も健在だった時のみの余裕
向こうが動けないのを尻目に、テキトーに相手しつつ、こちらは馬で制圧しつつ端攻城
号令のような範囲の火計、すっぽり焼いてやりましたわ
防護号令掛けてきたときに、号令か、火計か、悩んだが。燃やした。士気5とか士気4に対しての回答が、辛いこのデッキ
向こうが再起で帰って来たあとの最後は巨虎青対決だったが、攻勢のぶん、こっちが有利。勝ち
久しぶりに忙しくなく勝てた。剛槍忙しいんだもん
やっぱり、1コス弓はタマモナインじゃなくて防護号令ですかね。瀕死でもかなり粘られたもんな
英雄伝説に出てきそうな、りょーとうさん、後ろの人達の知恵を借りてもう少し頭よくならないですか
そこの選択肢は豊富ですなぁ。征2入れてA評価にするのも非常に魅力的!糸おばさんで夷陵強化、ヨナで号令選択追加等色々やれそうですね。
わたしもあの範囲を知らずにスッポリされた記憶があります
「火計」にしては初見殺しだと思う…
知性の青き泉さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
1番わかりやすいのは、糸おばはんですかね。士気4で軽く、火計で殺せる幅も広がる・・・
巨虎ヨナとか、どうなんでしょうね(  ̄▽ ̄)
けいとさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
並の号令なら、すっぽり入りますね。普通の火計より扱いやすいです。なにより殴れるダメ計持ちなのがいいですな。