チームが降格のピンチ!ということで先程まで大戦してました。なんとか維持はできたっぽい。
昨日の投稿で書いたスーツの2人を採用した礎を全国で試してきました。
正直これでも勝ててる方ってのが覇者ゾンビのつらいところ。
途中祝融を入れたり八卦にしたりしましたが、4枚ならこの形が一番良さそうです。
ただ、後半フルコン型のデッキに対してはどうしたらいいか分からないなー。
出来るだけ上で荒らして連環…?
それから、あまり城を殴れないデッキなので、試合がロースコアになることが多くて、孟獲の倍くらい疲れる。
龐統の出城位置がヌルすぎて負けた試合が何度かあったので、もう少し使い込めばちゃんと戦えそうです。
横山司馬懿がダブった件。
だれか蜀の横山と変えてくれねーかな?
敗けた分だけ、高レアの排出率が、、、(以下略)
今の蜀は、孟獲ですよMOUKAKU!
梅☆さん>
高レアの排出率爆上がり中です^ ^
孟獲で勝てなくなったため色々試してますが、そもそもプレイヤースキルに圧倒的な差を感じてるので、まだしばらくは負け越すでしょうね。。
チームランクに何かしらメリットがあればもっと燃えるんですけどね。そろそろ何かしら付けぇやセガ。
ワンチャンで城持って行けるデッキだと気が楽なんですがフルタイム戦うのが前提のデッキは疲れますよね。
いまだにLE引いたことないです…出やすくなってるんですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
八卦部分を龐統に置き換えたって感じなデッキですね、礎は5枚のイメージが有りましたが、兵力管理的には4枚のがやり易くて理にかなってそうですね。
おかか容疑者さん>
ホームのプレイヤー同士でチーム組んでるので、モチベが多少上がるかな?くらいですね。。
今まで城殴るデッキ使ってた反動で丁寧にやるデッキは疲れますわ。
幻風月さん>
最新5勝をキープしてるのでめっちゃ出やすいです!w
燈蝋之斧さん>
まさに八卦を参考にして組みました。
礎は効果が高いけどやはり八卦の方が応用が利きます。
回復活かしてライン上げて城殴れる5枚も良さそうですが、≒孟獲なので今回は方向性が違うデッキを使おうかなと。