なんか1セット目全敗が、当たり前になってきたんやけど!
流石にこれは勝てるやろ(ハナホジと嘗めて掛かってたら、落雷外すというボケかまして、そっから負けを積み重ねていき
チャンスのときに限って、ラブ&ベリーシステムで、壊滅して阿鼻叫喚とかマジでやめてほしいんだけど
2試合くらい強制ポップンやらされて落とした試合あんすけど(^q^)
流石に一試合に大事な場面で二回も発生して全敗とか流石にぶちギレました。呉4のやつ
5勝6負けと、またこりゃダメな結果で終わったんだが、200円で勝てて無料進軍のパターンが多くて、たくさんげえむできてよかつたですまる
今日は反計デッキには、負けませんでしたね。それくらい
オレンジは、辣腕か騎馬5か王喜紹介しか見ないんだけど(^q^)たまに司馬えん
最初流行ってた、かなんぷ何処いった?
そんなことより、かてねー。マジで
男ってかけばいいのに、他ってなんやねん。ロボットとか獣戦士とか入ってくんのかよ
ちょっと強い相手が多くなってきた感じがしてきました。
まあ負け越しても戦功増えるんですけどねw
晋は多くて司馬炎みますねー。司馬弟も見ます。
強制ポップンさせられるなら、張飛の出番w
一騎討ちは三国志の華()
番狂わせのeスポーツ要素ってのも必要だとは思うんですけどね……
一騎打ちはトラウマしかないですね。激→ちょい遅めに押すか→失敗 (#^ω^)ビキビキ
しばらくやってないので環境が不透明ですが、明後日あたりに2週間ぶりくらいにプレイできるので、絶望してきますw
guriffon315さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
進行ちょっと増えすぎな気がしますね。難民増えそう(^^;
司馬えんのラストアタックほんと辛い(´;ω;`)
ポップン対策として、全武将が勇猛でやりたい(^q^)
おかか容疑者さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
戦国の虎口も、相当暖まる仕様でしたが、これと違って1回だけですし、防ぎようもあるので・・・戦国大戦2はまだですかね(懇願)
イースポ要素なんて、迎撃刺さりましたぐらいがちょうどいいんですよ!
新規ぷれぃさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
自分のテンションと、筐体の状態も左右されると思ってます(#゚Д゚)ピキピキ
特に目だった流行りもないかんじで、前とあんま変わらないです(^^;
強制ポップンww
しかも出来映え評価ではなく、比較式ですからね!!
資本主義社会が生んだ哀しきシステム(適当
柱の男さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
この他社ゲーコラボシステム、自分的によさげな結果だと思っても、負けるときもありますからね!
ガン待ち対策の制圧システム共々、画期的(白目