一応兵力少ないと一騎討ち発生しないので 城際で兵力出来れば、、 残りカウント少ない時も発生しないでほしいですね。
eスポーツ力が試されますね……!
ありがちな三国志大戦
昔から一騎打ち大戦は嫌いじゃない…
それは辛い… 勝負は時の運とはいうけれど、流石についてなさすぎ…
一騎打ちケアもある種のスキルなんだなーと最近思い知らされてます 守るだけの状況とかであれば出城時の接触で一騎打ちは発生しないらしいので参考までに
攻城兵使ってる側からしても城前での一騎討ちは頭抱えますw 私は逆に、城ゲージ3:7ぐらいで負けてたはずなのに、最後の攻防で攻城兵の一撃で逆転勝ちすることがたまにあります ただ攻城兵はデメリットも多く、攻城兵の部分を他の兵種にした方が勝てるというのが一般的な考え方ですね
>虚実さん 武力上がった相手と一騎打ちして、 そのまま城に雪崩れ込まれました。 最後まで何があるか分からないのが 三国志大戦なのかもしれません。
>おかか容疑者さん 理論値を出しても死ぬときは死ぬ という大変シビアなスポーツ。
>柱の男さん きっと大勢の君主が通ってきた道 なのでしょう。
>nikoさん 一騎打ちで勝ちを拾ったことも あるので、これも対戦する上で 割り切るシステムですね。
>うさまるさん 運を手放してしまった試合は、 案外こんな終わり方なのかも しれません。
>マーマイト名護さん 大敗北でなければ、仲間でかばって 生存させる気配りはいりますね。 出城のことは次回に生かします。
>亮+さん 攻城兵は、隙に1発を通す、という 立ち回りで来ますから、一騎打ちで 守りの要に穴を開けられると一撃で 城が無くなってしまいます。 メリット・デメリットが両極端に はっきりしているのがあの兵種の 特徴だと思います。
一応兵力少ないと一騎討ち発生しないので
城際で兵力出来れば、、
残りカウント少ない時も発生しないでほしいですね。
eスポーツ力が試されますね……!
ありがちな三国志大戦
昔から一騎打ち大戦は嫌いじゃない…
それは辛い…
勝負は時の運とはいうけれど、流石についてなさすぎ…
一騎打ちケアもある種のスキルなんだなーと最近思い知らされてます
守るだけの状況とかであれば出城時の接触で一騎打ちは発生しないらしいので参考までに
攻城兵使ってる側からしても城前での一騎討ちは頭抱えますw
私は逆に、城ゲージ3:7ぐらいで負けてたはずなのに、最後の攻防で攻城兵の一撃で逆転勝ちすることがたまにあります
ただ攻城兵はデメリットも多く、攻城兵の部分を他の兵種にした方が勝てるというのが一般的な考え方ですね
>虚実さん
武力上がった相手と一騎打ちして、
そのまま城に雪崩れ込まれました。
最後まで何があるか分からないのが
三国志大戦なのかもしれません。
>おかか容疑者さん
理論値を出しても死ぬときは死ぬ
という大変シビアなスポーツ。
>柱の男さん
きっと大勢の君主が通ってきた道
なのでしょう。
>nikoさん
一騎打ちで勝ちを拾ったことも
あるので、これも対戦する上で
割り切るシステムですね。
>うさまるさん
運を手放してしまった試合は、
案外こんな終わり方なのかも
しれません。
>マーマイト名護さん
大敗北でなければ、仲間でかばって
生存させる気配りはいりますね。
出城のことは次回に生かします。
>亮+さん
攻城兵は、隙に1発を通す、という
立ち回りで来ますから、一騎打ちで
守りの要に穴を開けられると一撃で
城が無くなってしまいます。
メリット・デメリットが両極端に
はっきりしているのがあの兵種の
特徴だと思います。