今日はクレサ店にいってプレイ回数が多かったので別枠で
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1戦目
大分見かけなくなった一対舞踏。
お互いに一進一退の攻防で、最後4cの内乱を防げずに敗北。
制圧力BとAの差が響いた…くやしいけど、楽しかったw
2戦目
暴虐With火事場
パーツがあまり見ないデッキ。
城ダメは自動で取れるので、防衛メインと決めて舞いはあきらめて
甘ちゃんにはひたすら端攻城してもらい、騎馬を挑発
火事場は甘寧で守って勝利。徐栄が最後 武力23くらいになってガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
3戦目
辣腕、普段通り舞い→残響からのカウンターで勝利。
4戦目
谷利がいるので舞えないなーと思ってたら
開幕で徐盛を撤退に追い込めたので、挑発で孫策も撤退させ開幕リードをとり
1コス攻城を防ぎに出てきたのをぽこぽこ叩いてたら勝てた。
相手が再起だったら、足並みそろえられたのでしょうが、増援だったのがこちらを助けてくれた感じ。
5戦目
辣腕
3戦目にあたった方と同じ(ぉ
勝ちパターンを読まれてると思い、攻め方を変えてみるも
裏目に出て神速の大攻勢で押し込まれて舞うことすら出来ずに負け。
やはり、勝ちパターンを複数つくらなきゃいかんのう…
6戦目
知力付き朶思大王にいいように振り回されて負け。
甘寧に対する挑発効果が…きれない…
7戦目
影の茨で甘寧の特性を殺されるのがきつい…乱戦能力に過信しすぎた…
8戦目
王淩デッキ 現Verでは強デッキになるそうですが当たるのは2回目かな?
舞ったときに、舞い潰しでなく反対側からの落城ねらいをしてくれたので
残響からのカウンターで勝利。
回復舞い中は高武力部分を残響甘寧で、武力8~10を孫策、中武力を尚香の横弓で
防げるのが利点ですかのう。